輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
こんばんは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

お知らせです。
8月の満月の本日より、
各ディグリーの伝授の料金を大幅に改訂:今までよりお安くさせて頂きますリボン


以下、プロフィールページに記載させて頂いてる内容を
こちらでもご紹介させて頂きますね。

******************************************************************


ベル料金改訂のお知らせベル

2013年8月21日、満月の日より

皆様に、よりレイキに親しんで頂けるよう、また地球のアセンションに貢献させて頂くため、各ディグリーの伝授の料金をこれまでより$100~400程、大幅にお安くさせて頂きます♪

料金やお支払い方法について、皆様のご事情により、フレキシブルに対応させて頂きます。
どうぞお気軽にご相談下さいね♪

改訂前の料金で、伝授をお受け頂いた皆様には、それぞれの方に合った形で、レイキに関するサービスをさせて頂きます。個別にメッセージをお送りしますので、どうぞ宜しくお願い致します。


*******************************************************

"Aqua-Reiki" メニュー

レイキ
クローバーレイキセッション30分 $40
クローバーレイキセッション60分 $80

・まずは、レイキがどんなものか体験してみたい。
・伝授に興味はあるけれど、ふみきれない。
という方にお勧め致します。

~セッションの流れ~
初めに、お体の事や気になっている事についてお聞かせ下さい。お話しされたくない事は無理に仰って頂かなくても結構です。セッションは、アクセサリー等を外して頂き、ベッドに横になって頂いて行います。
※服装は、ジーンズ等は避け、体をしめつけないものをお勧め致します。お着替えをご持参頂き、 着替えて頂く事も可能です。

クローバーレイキ伝授
黄色い花1stディグリー<初伝> (約4時間) $280
レイキの基本、歴史と概要を学び、宇宙エネルギーであるレイキのエネルギーが流れる回路(通り道)を開きます。一生涯レイキエネルギーが流れる体となり、ストレス解消、リラックス、願望実現に効果を発揮します。主に自己ヒーリングを学びます。

黄色い花2ndディグリー<奥伝> (約4時間) $330
3つのシンボルとマントラ、レイキの活用と実践法を学びます。遠く離れた人(家族や友人等)にエネルギーを送る方法を学び、個人的な成長も目指します。あらゆる人・物・状況にレイキヒーリングが行えるようになり、より楽しんで頂ける事と思います。

黄色い花3rdディグリー<神秘伝> (約4時間) $380
レイキの最高シンボルとマントラを学ぶことで、高次元の意識や根源エネルギーと繋がる事を可能にし、ヒーリング等の応用技術を学び、精神性の向上を主眼に置きます。直観力の向上や精神力の覚醒への効果を得て、より深いレイキの実践を目指します。

※1st及び2ndデグリーを修了され、基本的な実践をなさった方が対象になります。当Aqua-Reikiで1stおよび2ndディグリーを修了された方は、$350の割引料金でお受け頂けます。

ベル1st&2ndデグリー (約8時間:昼食・休憩時間含む) $560
1日で集中して1st及び2ndデグリーをお受け頂きます。
各ディグリーを別々にお受け頂くのに比べ、$50お安くなります。
※午前からスタートして頂き、昼食をご持参下さいますようお願い致します。

NEWベル1st,2nd & 3rd ディグリー (約8~9時間:昼食・休憩時間含む) $860
1日で集中して1st,2nd及び3rdディグリーをお受け頂きます。
各ディグリーを別々にお受け頂く場合に比べ、$130、
また1st&2ndディグリーを1日で受けられた後に3rdディグリーを別にお受け 頂く場合に比べ、$50お安くなります。
※午前からスタートして頂き、昼食をご持参下さいますようお願い致します。


*****************************************************

音譜"Aqua-Reiki" 営業時間
月~金 9:00am ~ 5:00pm
土日祝 ご希望の方はご相談下さい。

音譜場所
ブリスベン市内 Jamboree Heights (2013年7月にGreenslopesより引越しました)

場所については、ご予約頂いた際に、詳細をお伝え致します。
車でお越しになる場合は、駐車も可能です。

※みなさまのご自宅へお伺いする事も致します。
 その場合、出張料金(距離や時間帯により$10~20程度)を追加させて頂きます。


虹ご質問やご予約は…
mail:noriko@aquareiki.com 

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


虹ご予約の際は、
  お名前、お電話番号、ご住所、
  予約ご希望日時を第三希望までお知らせ下さい。

虹皆さまとの出会いを心より楽しみにしております。


******************************************************************

さて、今夜は水瓶座の満月、しかも珍しいブルームーンです満月

いつものように瞑想を致します。
直前のお知らせとなり、申し訳ありません。同時に瞑想をなさる方、ご希望の方には瞑想の直前に遠隔セッションにてレイキのエネルギーをお送りさせて頂きます。
簡単にで結構ですので、どうぞその旨をメッセージにてお知らせ下さいね。

瞑想:8月21日(水) 22:00~(日本時間 21:00~) 20分間


"ブルームーン"とは?

月は大気の影響で青く見えることもありますが、今夜のブルームーンは視覚的な「青い月」ではないそうです。見た目は同じ満月ですが、通常なら現れないタイミングで出現する満月。これは、約2~3年周期で起こる現象で、次は、2016年5月21日となります。

瞑想やご自身の願い事に加え、被災地、天変地異への祈りや平和への祈り、また、月光浴やパワーストーンを満月にかざして浄化&パワーを注入する等、なさるのもいいですね。

12星座は1つのストーリーになっており、1番目の牡羊座で生まれ、12番目の魚座で終わります。最後から2番目の水瓶座は、「今までの固定概念が崩れる」フェーズであり、社会的な勝ち負けどうこうよりも、「自分自身が【個体】としていかに幸せになるか」を考えるようになる星座です。(「ハピズム」より引用)


では・・・素敵な満月:ブルームーン満月の夜をお過ごし下さいねニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。


今回は、"願い事"について、一つ大切だと感じる事を書かせて頂きます。


この手前の記事で、新月に願い事を紙に書いて云々、という方法を「ハピズム」というサイトの記事を引用してご紹介しました。

その中に、下記の文章が含まれています。

「・・・種まきの時期を間違えると植物がうまく育たないように、願いごとの種をまくのにもベストのタイミングがあります。苦労して小さな収穫物を得るよりも、スムーズに大きな収穫物を得られたほうがいいですよね。

 夢や目標がなかなか実現しない......そんな人は新月のパワーを使って、その願いをかなえてみましょう。」


皆さんにご紹介しつつ、この部分に、私はちょっと違和感を感じ、
どんな思いから、その違和感が来るのかな・・・と改めて感じてみました。


それは、こんな思いからきていました。
私が、ご紹介したこの記事の方法の有効だと思う点は、
自分の目指すことをクリアにするというために役立つという点です。それは、ただ願い事を願い、何もせずにかなうのを待つ、という受身のものではありません。願いをかなえるのは、自らの努力があってこそのものだと思うのです。それに対する宇宙のサポートを、感謝して受け取る、という姿勢が大切だと思います。

この記事を書かれた方のより深い思いやお考えは分かりきらないので、この方の意図されるところも同じかもしれないし、そうではないかもしれません。

また、"ただ受身でいるのじゃないって事は分かってるよ~。"っていう方もいらっしゃるかと思います。
これは、私の補足と覚え書きのようなものでもあるので、
さらりと受けとめて頂けたら幸いです。



さて、"願い事"についての別の視点もご紹介します。


微笑んで、人に優しくしていれば、願掛けも何もいらない。
そうしていれば、道を開くもの、望むもの(人のご縁なども)は、向こうからやってくる。
なぜなら、微笑みも、人に優しくすることも、他の人のためにサーヴ(奉仕)する事であり、自分の放ったものが、自分に返ってくるから。


これは、まさしく宇宙の法則の一つ。
シンプルですね。
個人的には、この考えはしっくりきます。



"願い事"について、
皆さんはどんな視点をお持ちですか?



ああ、今日は夕方に思いがけず一眠りしたのもあり(気持ちよかった!)、今夜は夜更かし気味の私です。
こんな感じもたまにはいいかな。



今週17日(土)は、
定例の"ゆったり気を感じるワーク会"です。
参加ご希望の方は、事前にご連絡下さいね。
どうぞよろしくお願いします。


では・・・今週も素敵な1週間をお過ごし下さいニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

明日は新月新月です。

8月7日(水) 22:00~(日本時間の21:00~) 20分間

新月の瞑想を行います。タイミングを合わせてご一緒に瞑想なさりたい方は、
事前にメッセージを頂ければ、瞑想の直前に遠隔セッションにてレイキをお送りさせて頂きます。瞑想を複数人数で同時に行うことで、集合意識となり、各々の方の瞑想の質が高まると言われています。

レイキと直接つながるものではありませんが、
新月の星座の要素を取り入れて、自分の望む方向をクリアにするのに、下記のような方法もあります。レイキを身に着けると、以下のような方法に、レイキのエネルギーを加え、更にパワーアップさせることも可能になります。


(以下、「ハピズム」の記事より引用)
**************************************

 新月に願い事をするとかなう、という話を知っていますか? 
新月とは月齢0(ゼロ)の、新しい月が生まれる時。月はそこから満ちていき、満月になり、そして欠けていき、また新月となります。その周期は29.5日。

 新月の時は、あらゆる作物がよく育つといわれ、農夫たちは月の満ち欠けを見て種をまくという智恵をもっていました。実はこの新月パワー、植物にだけ発揮されるわけではありません。どんなことでも新月の日に始めたものは、早いペースで成長します。つまり、新月の日に願いごとをすると、早いペースで願いがかなうということです。
 
 しかし、種まきの時期を間違えると植物がうまく育たないように、願いごとの種をまくのにもベストのタイミングがあります。苦労して小さな収穫物を得るよりも、スムーズに大きな収穫物を得られたほうがいいですよね。

 夢や目標がなかなか実現しない......そんな人は新月のパワーを使って、その願いをかなえてみましょう。


【新月の願いごとのかけ方】

(1)その月の新月が起こる日にちと時刻を調べる
 「新月」とは、軌道上を29.5日の周期で動いている月が太陽と重なり姿を消す天文現象。いわゆる月齢0になるタイミングのことです。昼間は月が見えていなくても天体は動いているので、毎月、始まる時間は朝だったり昼だったりとさまざまです。

(2)紙とペンを用意
 必ず、紙に手書きで書きましょう。紙やペンは自分の好きなものを選んでください。

(3)新月になった瞬間から48時間以内に願いごとを書く
 新月になってから月は徐々に満ちてゆきます。そのため、新月の「新しく始まる成長パワー」が効果的なのは48時間以内。もっとも強力なのは最初の8時間です。この時間内に願いごと書くのがベストです。

(4)一度に書く願いごとは2件以上10件まで
 多すぎると願いを実現させるエネルギーが分散されてしまい、逆にひとつだけだとエネルギーが活性化されないといわれています。

(5)願いごとを書いた紙は、ご自由に
 願いごとを書いた紙は、捨ててさえしまわなければどのように扱ってもかまいません。どこかにしまいこんで忘れてしまっても大丈夫。願いごとは書いた時に発信されています。あとは、願いがかなうのを待つだけです。


【書き方のポイント】

■ポイント1 願いごとは自分のしっくりくる書き方で
 願いごとの書き方は、「~しました」「~になりました」などの完了形がいいともいわれていますが(アファメーション)、この書き方に違和感を覚える人は、自分に一番しっくりくる書き方を選びましょう。

■ポイント2 楽に願いごとがかなうイメージの言葉を選ぶ
 願いごとには、「スムーズに」とか「簡単に」など、「楽に願いごとがかなうイメージ」の言葉を入れるのがオススメ。たとえば「お金が欲しい」と、ただそれだけを願ってしまうと、休みがないほど仕事が忙しくなってしまうなど「悲しいお金持ち」にもなりかねません。あくまでも「願いがかなって幸せ」なイメージの言葉を使いましょう。

■ポイント3 他人を変える願いごとはかなわない
 「○○さんが私を好きになってくれますように」という願いごとはNG。あくまでも変えられるのは自分だけです。「○○さんに素直に気持ちを伝えられる自分になりたい」など、二人の関係に対して前向きな変化を起こす自分になりたいという願いごとや、人物を特定せず「私を愛してくれる優しい男性に出会えますように」といったような願いごとは大丈夫です。

■ポイント4 願いごとは1件につきひとつの要素だけ
 「飲酒と過食をやめてやせたい」などは、それぞれ別の願いごととして書いてください。いくつもつめこんではいけません。

■ポイント5 わかりやすく明解な言葉で
 自分自身の気持ちがはっきりと映し出されるようなわかりやすい言葉で書いてください。読み返してみて、違和感があるようなら要注意。それはあなたの本心からの願いではないことがあります。そのような場合には書き直しましょう。

■ポイント6 願いごとをする時間に注意
 必ず新月が始まってから、願いごとをしてください。それまでの時間は「欠けゆく月」の期間なので、成長のエネルギーに乗ることができません。また、「ボイドタイム」にも注意です。ボイドタイムとは、月の効力が弱くなり、人間の判断や決断が間違いやすくなる時間のこと。この時間は願いごとの発信に向いていません。

 願いごとはすぐにかなうものもあれば、かなうまでに時間がかかるものもあります。新月は29.5日後にまためぐってくるので、そのつど、自分の本当の思いや願いとじっくり向き合ってみることをオススメします。ただ、どうしてもかなわない場合は、自分の心にその願いに対しての抵抗がないか、よく考えてみてください。もし願いがかなうことをストップさせている障壁が見つかったら、次の新月の時に「心にある障壁を取り除いてください」というようなお願いをするといいでしょう。

 逆に、その願いがかなわないことで、ほかのいいことが起きている、ということもあります。その場合は、今自分に起きていることにどういう意味があるか、ニュートラルな気持ちで見つめてみることが大切です。

 また、新月が起こる時に位置する星座によって「願いの得意分野」があり、その月その月で、かないやすい願いごとが異なります。新月のたびに同じ願いごとをしてもいいのですが、その時の新月の得意分野に関連したアプローチをすると、より願いがかないやすくなります。

☆8月7日 獅子座☆

 今月の新月は「獅子座」。どの星座の位置で新月が起こるかによって、得意分野、エネルギーがあふれている分野に特徴があります。今月はどんなジャンルの願いごとがかないやすいのか見ていきましょう!
今月の新月

・新月が始まる時刻……8月7日6:51
・ボイドタイム……8月7日6:50~ 8日12:57

 新月になってから48時間以内にお願いごとを書きましょう。8時間以内だとさらに大きな効果が望めます。「ボイドタイム」とは、月の効力が弱くなり人間の判断や決断が間違いやすくなる時間のこと。この時間帯はお願いごとの発信に適していません。

 今月は、新月になる直前からボイドタイムに入ってしまいます。ボイドタイムの迷いを避けたい人は、翌日8日の午後からお願いごとをするといいでしょう。
獅子座の新月の得意ジャンルは何?

 獅子座は太陽が守護星なので、まさに太陽のように「自分が中心になって輝く」という特徴がある星座です。百獣の王・獅子の名を冠する通り、王者の風格を備えた「堂々としたリーダー的気質」も持っています。

 そんな獅子座のキーワードは「陽気」「ドラマティック」「創造力」「寛大」「遊び・楽しむこと」「親分肌」「強い信念」「自己実現」「決断力」など。これらの特徴に関したお願いごとが今月はよいでしょう。

 また、主役願望が強く、表現欲求も高い星座なので、絵画・文筆など何か芸術的なものを創造する、もしくは音楽や演劇などで何かを演じるという、「独自の表現」に関わるお願いごとも適しています。
 
★獅子座の新月の願いごとの例★
「人を惹き付ける魅力が欲しい」
「創造力を発揮できる仕事がみつかりますように」
「まわりの人に対して寛大になりたい」
「私という個性がみんなに認められますように」
「毎日を楽しめるような生きる喜びを見つけたい」……etc.

 また、「誰かに特別に注目される」という「ロマンス・恋愛」も獅子座の得意分野です。「自分だけを熱く見つめてくれるような恋愛」を願うのにも今月は適しています。

★獅子座が影響をおよぼす身体の部位や症状★
・背骨、背中
・炎症
・心臓
・循環器

 これらの部位や症状の治癒に関してのお願いごとをするのもいいでしょう。背骨のずれを調整するようなカイロプラクティックや整体に行くと、効果が感じられやすいのでオススメです。


 願いを込めるということは、自分の行きたい場所、ゴール、夢を見定めるということ。「新月」という魔法の瞬間にそれを書きとめることで、かなえたい現実を引き寄せる力が最大級に発揮されます。新月に願いを込めて、実現したい未来を手に入れましょう。

**************************************


長文となりました。
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

どうぞ、素敵な新月の日をお過ごし下さいね星空
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。