輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。

こんにちは。
ブログをご訪問下さり、ありがとうございます。
共に現実創造を楽しむ あくあです。

早いもので、3月も終わりに近付き、
日本では桜がきれいな時期になりましたね。
ブリスベンは、涼しくなって夏の終わりを感じたかと思えば、また暑くなったり。
今日、私はサウスバンクの図書館のカフェでゆったりお友達とお喋り&その後は読書を楽しみました音譜


その図書館やアートギャラリー等があるスペースには、
空中を舞うクジラがいます。

ある方向から見ると・・・
$輝くあなたへ レイキ in ブリスベン

そして別の方向から見ると・・・
小さな子供のクジラが傍にいる事に気付きます。
$輝くあなたへ レイキ in ブリスベン


物事は、角度を変えて見てみると全く違うものが見えるものですね!
と実感しました目

***********************************************************

今月の"ゆったり気を感じる会"は、計3名の方&1名の赤ちゃんに参加頂きました。
貴重なお時間をとって頂き、ありがとうございました♪

今回は、日本人の方2名とモルジブ出身のAさんも参加。
日本語と英語でのお喋り。
参加者の方々同士でも、興味のある事などシェアして頂きました。

いつものように、レイキを感じて頂く体験と
いくつかの気のワーク(ex.手や指の指圧と体を揺らす気のワークを組み合わせたものなど)をご紹介させて頂きました。

赤ちゃんもお母さんに抱っこされながら、
お母さんが体を揺らしているのを一緒に感じて
足を動かして、楽しそうにしていたのが可愛かったです~ニコニコ

その後は、お時間のある方でランチへ行き、
今回はCityに最近オープンしたチャイニーズのお店へ行きました。
美味しかったです~。
長さが色々ある麺で、お皿に名前を書いて
子供のように遊んでたら、
それを食べる前に、そのままお店の方にお皿を下げられました(笑)


次回の"ゆったり気を感じる会"は、

4月20日(土)AM10:00~PM12:00にCity Botanic Garden


にて開催予定です。


ご興味のある方は、ぜひお気軽にいらして下さいね。

***********************************************************

さて、明日は満月です満月
またお時間を合わせて、ご一緒に瞑想してみませんか?
ブリスベンの秋、日本の春の訪れと満月のエネルギーを

ご一緒に楽しみましょうブーケ2



日時:3月27日(水) ブリスベンの22:00~(日本の21:00~) (20分間)



なお、事前に参加表明のご連絡を下さった方には、
私が瞑想の直前に遠隔セッションにてレイキのエネルギーをお送りします。
特に何かなさる必要はないのでリラックスしてお過ごし頂ければ結構です。
(じっとされていても結構ですし、動かれていてもかまいません。)

では、明日の夜、楽しみにしていますラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。お元気ですか?
ブログへのご訪問ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

ああ、
ブリスベンは涼しくなってきました。
秋に向かってますね~。
雨が降って虹をよく見たりもします。

車の下に潜ってる猫も、
夏の暑さを避けてるというよりは、
エンジンのあったかさを求めてるように見えました。

日本は東北の雪も消えてきて、ひな祭りも終え、
日差しも春めいてきてるようですね。

私はまだ北半球と南半球の季節の逆具合に慣れきってはいないけれど、
最近、こだわりがなくなってきました~ねこへび

今月の新月は12日(火)です。
瞑想は、ブリスベン時間の22:00~(日本の21:00~)行います新月


同じ時間に一緒に瞑想することで、
お互いの瞑想のパワーアップに繋がります。
事前にご連絡頂ければ、瞑想直前に、
遠隔セッションにてレイキのエネルギーをお送りします。
ぜひお知らせ下さいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、先月の"ゆったり気を感じる会"のご報告。

2名の初参加の方にいらして頂きました。
お忙しい中、足を運んで頂いて、ありがとうございましたあじさい

会の間、お子さん達や日本から来豪しているご家族もお散歩されたりしながら
時間を過ごされたりしていて・・・ありがとうございました。
もう一人、参加予定の方がいらしたのですが、
当日、お子さんのご機嫌が向かなかったとの事で残念ながら欠席に。
また、次の機会にお待ちしています♪

今月の"ゆったり気を感じる会"は、
23日(土)に開催します。
詳細はタイトル下のメッセージボードをご覧下さいパンダ

ぜひ、お気軽に遊びにいらして下さいね。
ご連絡をお待ちしています。

では、また~星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
お元気ですか?
ブログをご訪問下さり、ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

今、”現実創造”と打とうとして、
偶然”元気創造”と打ち、 お、それもいいな と思いました(笑)


日常で感じるスピリチュアル。
皆さんは、どんな経験がありますか?


私は、鳥との繋がりを感じることがよくありますヒヨコ


結婚の予感がして、それを決める時、
私はアメリカのフロリダにいました。
芝生に寝転んで高~い青空を眺めながら、
”天よ、私が彼と結婚するのなら、そのサインを教えて下さい。”と
祈って、目を閉じました。

数十秒後、目を開けると、そこには変わらぬ高い青空。
必ず何かがあると信じつつ数秒経つ。

すると、
遥か高い高い空で
視界の下方から
1羽のイーグルが飛んできて、
私の視界の真ん中で、
くるりと弧を描き始めました。

すると、もう1羽のイーグルが同じ方向から飛んできて、
初めの1羽の後に続いて、
2羽で円を描き始めました。

その円をゆっくりと描ききると、
2羽は同じ距離を保ったまま、
来た時と反対方向へ飛び去っていきました。


”分かりました。ありがとう。”
私は静かな感動と共に、
彼との結婚を確信しました。



後に、
ある人が私を見た時、
私の守護神は、アメリカのネイティブインディアンに由来する
ホワイト・イーグルだと言いました。


その頃はそれを知らなかったけれど、
当時、そのアメリカの旅に出る直前に
たまたま通りかかった下北沢のお店で
石の持つ意味も知らずに
遠目から見て、どうしても惹かれ、
直感で買った石の指輪は、
ホワイト・バッファロー。

それは白いのですが、ターコイズの一種で、
ネイティブインディアンが
旅に出る際にお守りとして身に着ける石との事でした。

フロリダでも気に入って身に着けていました。



なるほどな…と。



そんな事が面白くて、
・・・たまりませんニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。