輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
皆様、こんにちは。お元気ですか?
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

明日は今年最初の満月満月
満ちる月は、強い浄化のエネルギーを持っています。
満月を眺めたり感じたりしながら、新月以降(このひと月)の出来事を思い返し、
感謝と共に区切りをつけ、新たな流れへ向かうことが大切です。

瞑想もそのための一つの方法。
よろしければ、ご一緒に時間を合わせて瞑想をしませんか?
場は違っても、沢山のエネルギーが集まる事で、お互いにパワーアップします。


日時:1月27日(日) 22:00~(日本時間の21:00~) (20分間)



瞑想のやり方は色々あり、ご自身で心地よい形でなさって頂けたらと思います。
ご参考までにポイントをお伝えします。

音譜瞑想のポイント音譜
◎呼吸の長さを同じにする
 4つ数えて吸い、2つ数えて止める。4つ数えて吐き、2つ数えて止める。
 これを繰り返す。

◎寝てしまうと瞑想ではなくなるので、横になると寝てしまいそうな場合は、
 座った姿勢でなさるのがいいでしょう。

◎瞑想の世界に漂うのではなく、現実世界に足をつけて生きる事が大切
 瞑想は、あまり長時間ではなく、1回20分程度を目安になさるといいと思います。
 初めは、20分間も長いと感じられるかもしれません。
 5分間程度でも、ご自身が無理なく心地いい長さから始められるといいでしょう。

◎いろんな思いが浮かんだら、思いの虫干しをしているイメージで、
 そこから考え始めたりせず、ただ浮かんでくるままにします。
 そして呼吸に意識を戻していきます。



さて、前回の新月の瞑想では、皆さんはどんなことを感じましたか?

私は、その日の直前に、思いがけない事で、予定していた大事なプロジェクトが
プロセスの途中でストップするという出来事があり、
ショックや落ち込み、後悔、自己不信、周りの人達に申訳ない、という気持ちを感じていました。
瞑想の初めは、そんな思いがたくさん浮かんできて忙しかったです(^_^;) 
次第に落ち着き、白と金色の光に包まれた中、
「大丈夫」というメッセージと共に、
静かな喜びも感じられるような安心感で瞑想を終えました。

その出来事についての後日談。
沢山の方々のご厚意により、組織的な協力を得て、
私自身の負担は何もなく済む事となり、
時間を置かずに、改めて同じプロジェクトを始める目処がつきました。
ベストの形でリセット出来る流れへ。
いろんな方々の温かい気持ちの上に成り立った事なので、感謝でいっぱいです。

他にもいろんなワークはありますが、
瞑想も、ネガティブな思いを手放し、新たに前進する決意をするのに役立ちます。
そして自分がよい意図と共に決意すると、望む現実を創り出していけるんですよね。

新月や満月の時に限らず、
気軽にちょこちょこ、また毎日の習慣にもされると
心地よく暮らすのに役立てて頂けると思います黄色い花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●新月と満月」 の記事

テーマ:
皆様、こんにちは。
ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

~2013年~
新年明けましておめでとうございます。
皆様、いかがお過ごしですか?

昨年は、色々お話させて頂き、
楽しさや喜び、また大切な学びを頂き、
本当にありがとうございました。

今までご交流頂いた方々、
そしてこれから出会う方々、
出会いに感謝します。

私は年末年始、NSW州の親戚や友人達を訪ねてきました。
病気の家族の術後の元気な様子を一緒に喜んだり、
林の中でエコな暮らしをしている友人宅で気持ちいい空気をたくさん味わったり、
海で子供と遊んだり、フィッシュ&チップスを味わったり、
夫とけんかもしたり(笑)、けっこう快適なテント暮らしを楽しんだりしました。


元旦の朝、空で龍(右)がヘビ(左)にバトンタッチをしているように見えました♪
そんなふうに見えませんか?





年明けから心も体もリフレッシュして
新たなチャレンジを始めたところです。
皆さんは、何か新たに始められたことはありますか?



年頭にあたり、
今年の新月&満月の日を下記に記させて頂きます。
この日に沿って、今年も新月・満月の瞑想を行っていきます。

新月には新しいスタートをサポートしてくれるエネルギーがあると言われます。
新月に願ったことが満月までに叶う流れへのサイクルを創り出していきましょう。
願い事を冷静に眺め、心を静めて瞑想をすることで、
迷いが吹っ切れて、良い結果を引き寄せていくように。


当日のブリスベン時間PM10:00~(日本時間PM9:00~)
皆様それぞれのいらっしゃる場で、
時間を合わせて瞑想をしていく事で、
月のエネルギーを集合意識で感じることで
お互いの瞑想で感じることが
より鮮明になったり、深く感じられたりします。

今年は、瞑想で感じたことの
シェアもしていけたらと思います。

今月の新月は、12日(水)です。
当日PM10:00~、ご一緒に瞑想をなさりたい方は
事前にメッセージを頂ければ、
瞑想の手前にレイキの遠隔セッションにて
エネルギーをお送り致します。




~ 2013年 新月&満月  カレンダー ~

       新月       満月
 
  1月    12 日         27 日
  2月    10 日         26 日
  3月    12 日           27 日
  4月    10 日         26 日
  5月    10 日         25 日
  6月      9 日         23 日
  7月      8 日         23 日
  8月      7 日         21 日
  9月      5 日         19 日
10月        5 日         19 日
11月            3 日         18 日
12月      3 日           17 日




皆さんと、
まず、ざっくばらんにお友達にならせて頂けたら嬉しいです。

そして、共に、楽しく、向上心を持ちながら、
皆さんが最高に輝くお手伝いをさせて頂けたら、と思います。


今年も
皆さんが主役の人生を謳歌して輝いていかれますように
そして、それによって皆さんの周りの方も輝いていかれますように











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。