輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:

こんにちは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。
共に軽やかに現実創造を楽しむ あくあです。

お元気ですか?
ご無沙汰しておりました。
先月後半は、日本に帰ってました。

春先の東北は、お祭りで賑わい、
被災した私の友人達も、それぞれの大変さを抱えつつ、
少し軽やかな感じですごしていました。

そこには、
いろんなエネルギーが流れて交じり合っていました。

皆さんは、
エネルギーの流れを見たことがありますか?

私は、外を歩いていて、
植え込みの植物や歩いている人から
エネルギーがふわーっと流れ出ているのを見た事があります。
ああ、こんなふうに私たちは存在してるんだな~って静かに感動しました。

人も自然もエネルギーの流れで、
交わり合っている。

それは、大きな一つのエネルギー体として、
ただ 無 であるようでもあり、
エネルギーが彩られて 有 そのものでもあるような・・・。


ワンネスを意識すると面白い事が起こります。


遠くに離れている人とも
さっと意識がつながったり、
いわゆる以心伝心ですね。

この文章を読んで下さっている
あなたのエネルギーに感謝します。

そして私達は、
みんな繋がっている。

秋を感じる今夜、
静かにエネルギーの流れを感じてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●エネルギー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。