輝くあなたへ レイキ&リーディング in ブリスベン

レイキ(霊気)やスピリットに繋がるリーディングを通じて
宇宙の光を皆さまにお届けするお手伝いをしています。
是非一緒に楽しみましょう♪

大らかな自然に包まれたオーストラリアのブリスベンにて
日々いろんなことを感じながら光に感謝して暮してます。


テーマ:
世界陸上。

金メダルの室伏さんに学ぶ…

金メダル獲得後のインタビューで、
彼は、色々な方々からのサポートへの感謝の思いを
誠実に繰り返していました。

その周囲への人への感謝の気持ちが
本番での強さにも
繋がっている気がしました。


*******************


感謝の思いは、
心の波動を上げて
プラスのエネルギーを増やし、
その分、持っていたマイナスのエネルギーがあったなら減らします。

そして、プラスのエネルギーで自分を満たしていくと
意識の本来の軽やかさを感じ、
思いがけない機会への道がすっと拓けてきたりしますね。

私は、アトピー性皮膚炎で、
幼少の頃から、自分なりの「辛い」思いを感じて過ごしてました。

アトピーがある為に
・医者へ通う時間、お金を費やしている…その分、他の事が出来ない。
・夏でも首や腕を隠さないと恥ずかしい。オシャレが出来ない。
・汗をかくスポーツ、アウトドアの活動は出来ない。
・こんな肌じゃ、結婚も出来ないかもしれない。
・子供にも遺伝したら申訳ないから、子供も持てない。
                        etc


と、ポジティブになろうという思いとの間で揺れつつも、
20代前半までそんなふうに感じていました。

その後、

・両親が、私の幼少の頃からアトピーを治そうと心をいためながらも
 一所懸命サポートしてくれていた。
・お医者さん達も、医療の立場で、私の辛さを救ってくれてきた。
・友人が山登りやテニスに誘ってくれて、思い切ってやってみたら
 痒みはあっても出来た。
・アトピーは命に関わる病気ではなく、
 アトピーを抱えていても出来る事は沢山ある。
・アトピーを恰好の逃げ場にして、
 楽な在り方を選んできたんだな、そして周囲に甘えてきたんだな…
・アトピーは頑張っている時のバロメーターでもあるな。
・アトピーで私は忍耐を学んだな。
 ⇒アトピーよ、ありがとう。悪者にしてごめんね。
                       etc 


これらに気付き、そこに意識的に焦点を当てる事によって
周りやアトピーそのものにも感謝の思いを持つようになりました。

 音譜こ の病気そのものにも感謝の思いを持つという感覚は、
 当時から15年後に受講することになる、アバター(R)のワーク で、その大切さを驚きと共に確認しました。
 病も含め、全てをあるがままに受けとめる、という事に繋がると思います。

当時の私の感じ方としては、”円グラフみたい!”という事
私の心全体を円グラフとすれば、プラスの気持ちを増やすと
その分マイナスの部分は自ずと減るんだな、って思いました。

そして…
①アトピーの症状があっても気にしなくなりました。
②症状も徐々に改善
③一般的なスキンケアでいられるようになりました。

数十年の長いプロセスですが、
私に必要な学びだったし、それは今も続いています。


************************


感謝がもたらすものは様々。
それは、強さやしなやかさでもある、と感じた夜です。






「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

私が今いる日本、東北では、雨が降って木々がホッとしている感じがします。
朝晩は特に、だいぶ涼しくなってきましたね。
皆さんの地域ではいかがですか?

今日は、
レイキのセッションを受けて頂いた方の感想をご紹介させて頂きます。

セッションは、レイキのシンボルの伝授を受けずとも、
ベッドに横になって頂き、
体の各部位に、ヒーラーが手を触れたり、
触れずにかざさせて頂くことで、
宇宙の光のエネルギーを流させて頂きます。

お気軽にレイキを感じて頂くのにお勧めです。


クローバー レイキを受けてみてのご感想 クローバー

◎不安な気持ちが落着いた。
◎体の痛みがやわらいだ。
         ~Aさん(30代 女性)


◎首や肩の凝りがやわらいだ。
◎何となく気持ち良くなり、リラックスした。
         ~Dさん(30代 男性)


◎手を当てられている部分が、あったかい感じがする。
◎眠くなった。
◎夜、ゆっくり眠られた。
         ~Kさん(70代 男性)


◎体全体が温まった。
◎頭から足への何かの通りが良くなった気がする。
◎心が引き締まった感じがする。
         ~Mさん(60代 女性)

などです。


温かくなる感じがする、リラックスするというご感想を持つ方は多く、
光や色などのイメージがわく方もいらっしゃいます。

感じ方は、その方それぞれで、どう感じられても、
どの方にもレイキによる、光のエネルギーが流れていきます。
心が晴れやかになる感じが持続されたりもします。

是非、お気軽にお試し下さいね♪





「東北関東大震災」支援クリック募金

 ペタしてね 読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、家族と共に時間を過ごしています。

医師から家族の1人について、
他の家族に余命が告げられました。

その直後、心を落ち着けようと思いを巡らせていたら、
既に他界した、その家族メンバーの両親がイメージに浮かびました。
光の中で柔らかな笑顔でいました。
そして「○○ちゃん。」と彼が両親に子供の頃に呼ばれていた呼ばれ方で
彼を呼んでいました。手を広げ、迎え入れようとしているようでした。
彼は、笑顔で子供のような表情になって
同じく手を伸ばして、光に包まれながら、両親に向かっていってました。
そして3人は更に強い光に包まれていったのです。
とても軽くなってました。

ああ、大丈夫なんだね、
彼は肉体はなくなっても、大丈夫なんだ。守られるんだ。

その浮かんだ事、感じた事を私は夫に話していました。

その時、窓から突然飛び込んできた虫がいました。

それは、英語でクリケットという虫。
普段あまり家に入ってくる事はない虫。
「今このタイミングで飛び込んできたって事は、
きっとスピリチュアルな意味があるよ。」
と夫が調べてくれたところ、
それは…「先祖の守り」という意味でした。

魂が光になっていく。
次に進む。

その手前の今。
心の触れ合いを味わい、
肉体が出来るだけ心地よくいられるようにしながら。
本人の今の思いに寄り添う事を
丁寧にしたいと思っているところです。



東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ペタしてね
読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。