アンニョン爆笑


幸せとは?

神様が見える子供たちのYouTubeで犬のぷりんちゃんが教えてくれていた。

大事なものが何かわかること

わかることが幸せと。

自分の事がわかったり、色んな事がわかること。


見つけ方も教えてくれていた。

1人1人に幸せがある。

この世の中には『わからない事』『不思議なこと』

『隠されているもの』『ハッキリしない事』って沢山あるからね。

自分が何にモヤモヤしているのか?を知ること。


悩みに対しての答えを求めるんじゃなくて、どうしてそこに悩んでしまうのか?を知ること。

肉体に病気が出たということは、心に詰まることがあったという事。

だから、そこが何なのか?を知ること。

そうすれば、病気は治るよ。


モヤモヤ自体が何なのか?を知ること。

それがわかると幸せになれる