안녕(アンニョン)爆笑


腸たちが呼んで集まっている、、、

だから、ママさん達のところに16人も居るんだ、、、

って、もそう思ってました。

ママさんも、そう思っていたらしい。


だけど、は実はママさんが呼んでいた。

ママさんトキくんのYouTubeを必死にやっていた時に腸たちは集まった。

ママさんが苦しみながら必死にやっていたから腸たちが来た。

つまり、自分で呼べるという事びっくり(驚き)

というか、自分で呼ぶという事。


自分の作品を全力でやると苦しみが生まれる。

必死にやって苦しんでいる人のところに腸が集まる

だけど、を呼ばないといけないよ。

悪魔を呼んではいけない。


のいるところにお金が集まる。

そして、そこに地球のルール①『何事も半年間はやる』も入れ込んで、自分の作品を全力で半年間やる。


ママさんトキくんのYouTubeを全力で必死に半年間やっていた。

そこに、腸たちが来たという事。