안녕하세요(アンニョンハセヨ)ニコニコ


今日は悪魔の正体についてです。

悪魔、悪魔って何回も言ってるけど、ところで悪魔って何?どんなのが悪魔なの?


その答えを今日伝えます。伝えますけど、まぁまぁショックですガーン

も聞いた時、ショックでしたガーン

だから、覚悟して読んでくださいね。


悪魔の正体は、実はこの地球にいる人間全員です。

つまり悪魔だし、あなた悪魔ってことです。

ここ(地球)にいる人間は全員悪魔なんです。

結構、ショックですよね。

何でみんな悪魔かというと、私たちの肉体の中には7体の悪魔が入っているそうです。

正確には、7歳までに悪魔人間全員の肉体の中に入れられる、、、が正しいです。

綺麗な心だけで居た私たちの中に悪魔が7体入れられた。

だから、ここ(地球)にいる全員が悪魔なんです。


例外なく全員に7体ずつ、入っているそうです。

悪魔は何でそんな事をするのか?

私たちを操る為です。私たちは、ほぼ悪魔に操られています。

気付かない間に操られていたんですタラー


しかも、悪魔にはどのタイプの悪魔が自分の中に入っているか?で強い・弱いが決められています。

どんなに自分が頑張っても入っている悪魔が弱かったら報われません。

やっても無駄、、、という事です。

入っている悪魔で全て決められているそうですタラー