アンニョン

ユヒョンですキョロキョロ


私はとにかく人生を変えたい。

魂の思う通りに生きたいんです照れ

魂の思う通りに生きるには、まずは感情に従おうと決めました。

感情が教えてくれているんだという事には気付いていました(気付いとったんかいw


嫌な気分になるものは手放せるものから手放す。

ポイッDASH! サヨナラパー


だから、惰性で習っていた習い事もすぐに辞めてスッキリしました爆笑

でも、暫くしたら(やっぱり、また習いたいな)と思うようになりました笑

そこで、新たに気付いたんです。

あの先生に習っていた事が苦痛だったんだあせると。


途中で先生を変えないといけなくなり(今迄の先生が辞めてしまった為)私の習いたい時間帯で空いてる先生がその先生しか居なかったんです。

だから、わかりにくいなあせる嫌だなあせる感情を感じながらも、習いたい時間帯で空いてる先生がいなくて仕方なく習っていた。

だから、めちゃくちゃ苦痛だったんだな汗と。

ここまできて、ようやくそれに気付けました。


年明けに、前に習っていた先生からメールが来ました。新年の挨拶と『また習う機会があったら連絡ください』と書いてありました。

それに対する私の心の中『もう貴方に習うことは無いです笑い泣き

返信はもちろんしていません。むしろ、そのメール削除しました笑い泣き

それほど、嫌だったんですねあせる

だから、また習いたくなったら別の先生に習いますチュー

しかも、次に習う時は条件を明確にしておきます。

どんな先生だったら満足できるか?

コレに対する私の答えはこうです。

イケメンで、教え方が上手い。わかりやすい。優しい。生徒が進めたい通りに進めてくれる(コレは当たり前のこと。だけど、前の先生は自分の思う通りに進めていて、同じところの復習を何度もさせられた汗先に進めて欲しいとお願いも私はしてた。同時期に習い始めた生徒さんの中で私が1番進んでいたのに、1番遅れてしまったえーん 生徒の願いを全然聞いてくれなかった汗楽しい授業をしてくれる。


自分が求めるものは、この物質世界には必ずありますおねがい

だから、私の求める条件の先生も必ず存在しているという事です。

次はピッタリ合う先生が現れるまで、先生を次々と変えるつもりです笑


これからも嫌な気分になるものは、どんどん手放していこうと思ってますチュー


皆様の人生・恋愛も素敵なものになりますように照れ