アンニョン

ユヒョンですチュー


私は今現実を変える為に、常に未来にフォーカスするようにしています。

未来の自分のなりたい姿住みたい部屋乗りたい車付き合いたい友人など、全てにおいて(こうなりたい)とイメージして来ました。

でも、昨日(こうなりたい!)(こういう未来にするんだ)と強く思えば思う程、本当になれるんだろうか? ここからどうやってなるんだろう? 無理なんじゃない?ショボーンネガティブな思考が出てきて、強引にポジティブに戻している自分がいる事に気付きましたあせる


コレは良くないぞ汗と思い、どうしたらネガティブな気持ちにならずになりたい未来の自分にフォーカス出来るのか? 考えました。

でも、三次元の人間の思考では到底わからないショボーンと思ったので宇宙人に頼る事にしました笑

困った時は宇宙人神様に頼るラブというのが私のモットーなので笑い泣き


今回頼ったのはエイブラハムチュー

エイブラハムの教えの中にネガティブな思考が現れてしまう時『○○になれたらいいよね』『○○だったらいいなぁ』と付けて未来の自分の事を考えると否定的な気持ちが出にくくなるとありました。

コレだ!爆笑と思い、すぐに実践したところ『あら不思議おねがい本当に否定的な気持ちが消えてめちゃくちゃ楽しく妄想が出来るようになりましたラブ


本当にオススメです爆笑

是非、実践してみてください。


やりたくないなぁ、、、行きたくないなぁ、、、と思いながら仕事したり学校行ったりしたりしてる毎日の中でコレを実践するだけで、毎日楽しい爆笑と思える時間が増えて願いを早く引き寄せる事が出来ます照れ


皆様の人生・恋愛が素敵なものでありますようにウインク