안녕하세요(アンニョンハセヨ)


ユヒョンです爆笑


『幸せに過ごす』とか『楽しく生きる』とか言われても、どうすれば良いのかわからないえーんと言われました笑


答えは簡単です。

無理くりにでも楽しい気持ちを作る。幸せな気持ちを作る。です。


本当に些細なことで良いので、とにかく楽しいなぁ口笛と思う気持ち、幸せだなぁおねがいと思う気持ちを日々の中で増やしていけば良いのです。

天気が良くて気分が良かった=幸せドキドキ

料理が美味しかった照れ幸せラブラブ

好きな芸能人のtiktokが更新された=嬉しいラブ

など。本当に些細なことで良いのです。

気持ちを幸せ嬉しい・楽しいに持っていくことが大切です。

なぜなら、気持ちが先だからです。

現実はあとから引っ張られてきます。

だから、まずは気持ちを幸せ・嬉しい・楽しいを増やすのです。

現実はその気持ちに引っ張られて沢山の嬉しい出来事がやってきます爆笑


自分の人生を振り返るとわかります。

うまく行っていた時は毎日『楽しく幸せな気持ちでいた』事が。

自分で現実を引っ張って幸せになりましょうチュー


皆さまの恋愛・人生が幸せなものでありますようにウインク