こんにちは、アンニョンチュー


ユヒョンです。



今日はみんなの中に神様はいるという事を伝えたいです。

輪廻転生(人は何度も生まれ変わる)って、本当にあって神様も本当に存在します照れ


私達1人1人の中に、神様はいてずっと見守ってくれています。

だから、何があっても大丈夫ウインクなんです。

私達に起きる全てのことは悪い方には行きません。

悪い方に行くんじゃないか?という自分自身の考えが悪い方へと導いているだけなのです。

一見、悪い事に思えるような事が起こっても『コレは悪い方へは転ばない。ここから更に幸せになる為の前段階なんだ』と気付けば良いのです。


例えば、会社でリストラされたとします。

でも、コレは不幸ではないのです。

コレを不幸だと捉えると現実はそちらへ行ってしまいます。

『コレは今より給料の良い会社に行けるよと教えてくれている前段階』

『今より人間関係もよくて楽しく働ける職場があるよと教えてくれている』と気付けば良いのですニコニコ


では、誰が教えてくれているか?

あなたの中にいる神様です爆笑

あなたの中にいて、ずっとあなたを良い方へ導こうとしてくれている神様が教えてくれているのです。

だから、悪い方へ考えるのをやめましょう。

折角、神様が良い方向へ導こうとしてくれているのに自らそれを阻止するような考えや行動はやめましょう


何があっても大丈夫ウインク

何があっても更に幸せになる前段階ですチュー


皆さまの恋愛が幸せなものでありますようにドキドキ