先日の山歩きは

群馬県神流町にあります

西御荷鉾山ニコニコ

 

以前から気になっていた伝説の剣キラキラ

御荷鉾山の登山口付近にある

御荷鉾のエクスカリバー

エクスカリバー ドーン爆  笑

大きくてカッコイイ!

そして その横には…

こちらも立派な

不動明王様キラキラ

お不動様の真言を唱えていると…

鉾に逆さスライムを発見目 ↓

しかもニッコリ笑っていますニコニコ

 

さぁ!山頂目指してスタート

てくてく足あと

日陰は雪が残っていました↓

結構 急登汗うさぎ💦↓

階段地獄も…泣くうさぎ

西御荷鉾山山頂到着↓

山頂付近には不動明王様が

たくさんいらっしゃいましたキラキラ

私 不動明王が好きなので

ちょっと興奮気味!

 

お不動様の真言を唱えたり

写真を撮ったりで

忙しく動き回る私笑

 

お不動様のお顔が

イケメンさんもいればラブラブ

愛嬌のある表情の方も…爆  笑

皆 個性的でした気づき

山頂からの景色は

お天気下り坂でボンヤリでした↓

上野村方面↓

晴れていれば

絶景が望めるようです

秩父方面↓

ちょっと汚れ気味ですが…

雪庇かしら…雪の結晶

山頂は結構広々しています↓

…と ここでベンチに座って休憩コーヒー音譜

苺のシュガーバターサンドの木いちご

カルピスもち 桜餅🌸↓

春らしい山のおやつになりましたピンクハート

 

‧₊❄︎---------------❄︎₊ ‧

 

下山後…

帰り道沿いで見つけたこちらへ↓

ちょっと寄ってみることに音譜

同じく神流町にある

まるはちカフェ

昔からある雑貨屋さんの一角にある

小さなカフェですコーヒーラブラブ

この日はご近所の方、常連さん

そして私たちのような観光客など

たくさんの人が来店していました飛び出すハート

幻のあわたば大豆を使用した

キーマカレーを食しました↓

優しい味のヘルシーなカレーでした照れ

食後にコーヒーをいただいてコーヒー

 

またこちら方面に来た時は

今度はスイーツを食べに

寄りたいと思いますおねがい

ごちそうさまでしたラブラブ