アクラバを応援してくださっている皆様へ
皆様からの温かいコメントと要望のおかげで
この度、『心のサプリ』を追加販売することが
遂に!実現いたしました。

私達が一生懸命つくった曲達が、
CMに起用され、たくさんの人達に届き、
今もなお、そういった要望があるのは、
とてもビックリしましたし、
やってきたことは間違ってなかったんだと言う
自信にもなりました。

とても感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、BBSやミクシィなどに沢山の応援メッセージが
届いていて、どれだけ私自身が励まされ、
元気付けられた事でしょう。

本当に本当に、ありがとうございます。

これからもアクアティックラバーズを
どうぞよろしくお願いいたします。


アクラバ 金子より