お神輿祭り | 【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

イオンタウン山梨中央にある女性専用の30分フィットネスクラブです☆

こんにちはヒマワリ

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央 成田ですランニング

 

ジメジメが続いてますね・・・雨

気温は過ごしやすいのですが、

湿気でやたらと暑く感じます。チーン

 

先日、妹とフリータイムでカラオケをするために実家に帰りました!(笑)

しかし混雑のため3時間きっかりで切り上げされてしまったので

部屋の掃除と思ったのですが・・・

 

なんとお神輿祭りがやっていたので

出店回って飲んで食べて食べてしてきました!爆  笑(笑)

 

 

人混みは久しぶりだったので息苦しい・・・滝汗

しかし大好きなチョコバナナを食べてビールを飲んで

他にもタコ焼き・肉の串焼き・小籠包などなど

実質現地にいたのは15分くらいですが

すごく満喫しました!ラブ

 

これからまだまだ暑くなります!

外で遊ぶときは、水分補給と暑さ対策をして楽しく遊びましょう!

※お酒は水分補給ではないですよ!と自分にも言い聞かせて・・・

 

では!今週も皆様のご来館お待ちしてます!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央

☎ 055-274-1350