ジメジメ退散ー | 【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

イオンタウン山梨中央にある女性専用の30分フィットネスクラブです☆

こんにちは爆  笑

アルペンクイックフィットネスイオンタウン山梨中央です音譜

 

長~いですねアセアセ梅雨雨

昨日 顔を出した晴れお日様も隠れてしまい

何となーく 気持ちも体もどんより 上がりませんよねコアラ

 

しかし、来週中には猛暑突入!!のニュースびっくり

夏だートロピカルカクテルひまわり うれし~いやしの木波そこで、

急に訪れる 気温の変化に対応できるように免疫力を

あげて楽しく遊びましょうカエルビックリマーク

 

お店の新聞にも載せてあるように ラジオ体操の効果には

目を見張る物がありますラブ身近な所からヒントを得て猿

活用して強い体を作りましょう馬

ストレッチをしたり ちょっとした筋トレを続けるキラキラ

ぜひ 習慣にして頂き健康ブルー音符笑顔むらさき音符を保ちましょうグラサン

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央

☎ 055-274-1350