富士川町にあるインド料理 | 【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

【アルペンクイックフィットネス】イオンタウン山梨中央

イオンタウン山梨中央にある女性専用の30分フィットネスクラブです☆

 

 

こんにちはジンジャーブレッドマン

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央ですカレー

 

 

この前休みの日にインド料理屋に

行ってきましたキョロキョロ音譜

 

富士川町にあるサパナというお店ですチュー

 

カレーやタンドリーチキン、ナン、お米など

とてもおいしかったんですが私のおすすめは

玉ねぎやピーマン、鶏肉などをチリソースで

炒めてある料理ですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

行く機会があったら頼んでみてください割り箸

 

おいしいだけではなく

ランチもディナーも値段が

一緒でリーズナブルで最高でした爆  笑

 

夏バテで食欲がなくなることもあると思いますが、

富士川町方面に

行く事がありましたら

ぜひサパナに寄ってみてくださいコーヒー!!

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

アルペンクイックフィットネス

イオンタウン山梨中央

☎ 055-274-1350