犯人は私でした | アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

アルペンクイックフィットネス・ルッツ南摂津のブログ

皆さまに綺麗と健康、そして元気をお届けしています❤️

営業時間⏰平日10:00〜20:00 土曜日10:00〜18:00
定休日: 日・祝

おはようございます🌙です😉

🍡マネお気に入りうさぱんつ🐰

私が仲間を増やしてあげました☺️


雨の中の出勤は

上下レインコートに

サンバイザースタイル🚲☔️

サンバイザーがあると視界良好👏

100均で買いました。良きです


2月もあと少しとなりましたね🥹

2月末までのお得な企画❗️



QPB・NYDをそれぞれ2点以上お買い上げで

20%OFF(各商品組み合わせ自由❤️)


温活応援📣ゲルマニウム温浴回数券をお得に購入🉐

レギュラー会員様は無料券2枚付き

ライト会員様は2200円引き

(3月よりゲルマ価格改定🙇‍♀️)


ゲルマニウム温浴って何❓アルペンって何❓

ここをクリック⬇️


体験・見学予約はこちらから💁店頭・電話でも🤙


お得って嬉しいですよね❤️お得大好き大阪❤️



おとなさまランチ🍽️

ちゃんと旗🚩もついてる🥹