皆さんこんにちはウインク

 

ここ数日…

天気が良くても気温があまり上がらずハッ

寒さ再到来!?と思っておりましたが…

昨日からポカポカ陽気が戻ってきました乙女のトキメキ

 

ただ、昨日は風がとても強く、

花粉症の方には厳しかったようでアセアセ

黄砂も飛んでいたようなのでWパンチでしたドクロ

 

 

お花見ピークは今週末と言われていますが

皆さんはお花見出来ましたか??

 

私は残念ながら車窓から眺める程度…ガーン

宴会のようなお花見は出来ていませんえーん

 

それでも!

仕事帰りに素敵な1枚が撮れましたカメラ星

 

 

 

 

見えにくいと思いますが

相模原市役所前の桜並木道です桜

ライトアップされてたら良かったのですがハッ

写真の腕前が微妙でしたねてへぺろ

 

桜が見れる時期は一瞬ですが

だからこそ、特別感がある気がしますひらめき電球

 

来年こそは!

時間を作って「お花見らしいお花見桜」が

出来ればいいな~と思っております照れ

 

有名スポットやおすすめスポットがあれば

是非教えて下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

それでは、

本日も皆さまのご来館をお待ちしておりますブルーハーツ

 

 

 

 

 

💛アルペンクイックフィットネスイオン厚木💛

☎:046-244-3580