おもしろい本に携わらせていただきました✨
その名も …
『爆ラク!のっけごはん (主婦の友社)』


たくさんの著名な料理家の方々のレシピも掲載されております✨🍴

えっ❗肉なし❗
笑っちゃうけど美味しい❤️
決め手は卵をトロトロに仕上げること

えぇ~💦💦
市販の唐揚げ~~💦💦
ピーナッツのタレを絡めてカリポリピーナッツをかけるとアリアリ~☺️

究極のまさか~~👀‼️
レトルトこはんにのっけちゃうww
大学生の独り暮らしもビックリ!

料理っぽいのもちゃんと載ってます✨
でも、ひとつ鍋で煮るだけ❕

まさかの火を使わないレシピ✨
暑い夏にピッタリです~~❤️

本当に疲れちゃって何にもしたくないけど、お腹すいちゃった…(;_;)
と、言うときにめちゃくちゃ役に立ちます‼️
バリバリ働いてる独り暮らしの会社員に✨✨✨
単身赴任のご主人に✨✨✨
独り暮らしの息子、娘に✨✨✨
子供が巣だったご夫婦に✨✨✨

ぜひ、見てくださいませ~☺️