皆さんこんにちは🙋‍♀️


今日も今日とてニコニコな小林です😊


突然ですがもう10月ですよ……?

今年早すぎません???


この前年明けてわーって騒いでたのにもう10月……?

って感じです😅


てな感じで今年も残り2ヶ月というところで

今年もいつも通り仕事して…寝て…起きて…でいつも通りの1年だったな〜って思ってるそこのあなた!!!


それで今年終わっちゃうのはもったいなさ過ぎます🙅‍♀️


AQCIAでは毎月たくさんのイベントやってます!

もちろんダイビングも遊びまくってますよ🙋‍♀️


例えば!


10/15 千葉大宮の両店合同 ハロウィンEV!!!!!


何人か危ない人がいますね……🔞

みんなで仮装してワイワイ飲んで食べて楽しみましょう🙋‍♀️


10/9 野球&BBQ EV!!!

運動したあとのBBQは最高すぎます……🍖

沢山動いて食べて体も心も満たしましょ🥰

白球を追いかける青春時代をもう一度……😂😂😂


昔キャッチボールしてたら野球部の球が鼻にあたって鼻血出した思い出が蘇ります🤤


そして10/22 フットサルEV!!!!

みんなでボールを追いかけていい汗かきましょう😂


私はサッカーやるとボール蹴っ飛ばすととんでもない方向に飛んでいくしすっ転ぶので苦手ですけどそれがまた楽しい!


という感じで呑みのイベントももちろん沢山ありますがスポーツやFDもまだまだ沢山あります!


公式LINEから予定を送らせて頂いてるので良かったら目を通してみてくださいね🥰


参加したいものがあれば是非!!!ご参加ください!

何気ない一日をかけがえのない一日へ!!!


最高の思い出作っていきましょう🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




最後は私の来世の姿でお別れです🙋‍♀️


ではでは🙋‍♀️


AQCIAdivehouse

小林🐶



友だち追加


宜しければ「友だち追加」
ボタンクリックお願いします✨
お得なクーポンが配信されます!

AQCIA HPはコチラ↓↓