バトエン後半戦! | ドラクエの記録

ドラクエの記録

ドラクエのこと、日々のことを気まぐれに綴ります。


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

サイレスの頭装備を求めて、サブドワが初日参戦してきました。

前半戦初日は勝率高かったので、後半戦もそれに期待。

残業でゲームする時間はあまりとれなかったので2回だけ参戦。でも2回とも1位で、アームライオン装備をもらってきました。

夫は2位になったりしながらも3戦でもらってたかな。

この感じだと、サイレスまではそれほど苦じゃなくいけそうかも。

メインキャラとサブドワだけ頑張ります。この2人はバトエンストーリーも終わらせたのでね。


そして、テンの日と天獄と転生モンスターフィーバー。

プレチケをもらったあとは、プーちゃんに会いに行ってボスカードをもらって、天獄に石もらいに行って、邪神が更新されてたのでついでに一獄も行って。忙しいぞ。


最近、YouTubeをつけると、息を吸うようにSnow Manを見ちゃう。

これまでも例の事務所のグループの、誰のファンということはなく。嵐がチャンネル開設した時はそこにアップされてるコンサートを、BGM代わりに流してたり。後輩のKAT-TUNが話を聞いてて自然とKAT-TUNをよく見るようになったり。

Snow Manのチャンネルは何となく面白いから見ているんだと思っていたけど、最近、何か違うような気がしたり…。ファンになったってことか??これがハマったということか??

大晦日にLIVEDVDが発売だそうで、通常盤でいいから買おうかと検討を始めています。

夫も一緒にYouTube見ているので、メンバーをしっかり覚えて、MusicVideo見ながらサビのとこだけ踊るようになってました。

まさかここにきて興味を引くアイドルが現れるとはね!