ヤフオクで中古のフロントウイング GOFOIL RS975Xを買ったよ | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

ヤフオクで新しいフロントウイングを購入しました。

買ったのは、GOFOIL RS975Xです。今の所、バックウイングは、FTL14.5"を使うつもり。

↑落水価格は、79801円なんですが、5000円の割引クーポンが出ていたので
支払い額は74801円でした。


↑それなりに傷はありますが、気にしていません。

私の家のそばのゲレンデ、加古川河口は水深が浅いので、90cmフォイルマストを使っていると、良くガリガリしています。

新品でも直ぐに傷だらけです。


ちなみに、今回のフロントウイングが、私にとって最小のサイズになります。

今まで1000c㎡以下の物を使った事がないので、どうなることやら?

いま所有しているフロントウイングは、GT2600、GT2200、GT1770、GT1250、RS975Xの5枚になりました。

でも、GT2600は全く活躍してませんけどね。

おわり。