今日は休みだけど時間がなかったから、先輩達の動画だけ | たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

たくちゃんの小さな帆 Takuma's Little Sail

41歳の時に中古のアクアミューズ セーリングカヌーを買ってからの話。自分が乗る為の小さな帆船を2隻作ったり、45歳からはウインドサーフィンをやり始めました。
47歳からウイングフォイルに集中しています。テーマ別に書いているので、テーマの方もチェックして下さい。

 今日は仕事が休みだったのですが、色々くだらない用事がたまっていました。


まずは市役所にいってきました。


次にマイカーのエブリイのオイル交換、フィルター交換をやって、ついでに冬タイヤから夏タイヤに履き替えました。

自分でやると、1000~1500円節約できるので、オイルとフィルター交換は自分でやることにしています。


そのあと、ウインドサーフィンの道具を積んで加古川河口にいきました。


でも、行った時は風がなくて、先輩達とだべっていたら、時間がすぎてしまい、15時から風が吹いた時には、次の夕方の予定がせまってきていました。


先輩達の今日の走りをスマホで撮ったので、アップしておきます。


今日は井上さん、幸田さん、張さん、内藤さん、中岡さん、山岸さんがいらっしゃいましたよ。


↓先輩達の動画。約50秒。


ベストショットではなくて、たまたまスマホを向けた時の姿なので、実力の半分も表現できていません。お許しください。

張さん、幸田さんにはスマホで撮影したことを言ったけど、他の方には声をかけていません。

写真、動画の削除はいつでもいたします。



↓以下写真。