くらて学園2日間お疲れ様でした!

また徒然なるままに書く感想。

ハツナーによるハツナーのためのヴロググリーンハート

やっと皆に会いに行けたょぉーおねがいキラキラ



【1日目】
早朝の飛行機にて福岡へ流れ星

寝る時間なかったから
QLAP!の二の舞かと思って
不安で仕方なかったけど
皆コメくれたり、皆の顔見たら元気なたグリーンハート

❶SE
お馴染み。
もかちが出るとかなりの声援が聞こえてきて
テンションがめっちぁ上がってくるルンルン
私が出た時に声出してくれてるの、
聞こえてるしすっごく嬉しいんよ?😘

❷HAPPY PARTY TRAIN
またこの曲が踊れたコトの幸せキラキラ
ライブ見て振り変えたけど気づいたかなん?イルカ

❸青空Jumping Heart
久々のフル!
サビ終わりまでショートかどうかわからないから
気になった人もいるハズウインク

❹MC
初めてのビーンズMCイエローハート
小さくて可愛い2人がMC!
みこみーが初めて喋りましたぁぁぁぁぁルンルン
感極まったみこみすともいるハズ照れ

❺待ってて愛のうた←ꫛꫀꪝ✧‧˚
待ってましたー!初披露!
この曲良いよね…歌詞がジーンとくる。
自然に顔が切ない笑顔になる曲。
動きがゆっくりな分皆の顔を見れたよラブ

衣装は浴衣でしたーグリーンハート

{B2DBABFD-A047-4BC5-AFF6-3D29A7F55AAA}



【夜】
ステージ・屋台が終わっても
AQ-s☆はまだまだ終わりませんっ!
今日の反省点・改善点…
考えるコトいっぱい!
会議は深夜まで続きましたとさ星カラフル
寝たのは5時位だったかな?
明日こそ良いステージにするぞキラキラ


【2日目】
昨日の反省を改善していざもう1度!!

❶SE
ハツナー!とかはっちゃんー!とか
声が聞こえたの…グリーンハート
気のせいかなΣ(ノ∀`*)

❷君の心は輝いてるかい?
最初の気持ちを忘れないように。
Aqoursの始まりの曲。
当然私達の始まりの曲。

❸MC
今日はAZALEA…というコトは…?

❹元気全開DAY!DAY!DAY!←ꫛꫀꪝ✧‧˚
初のユニットきたぁーハート
可愛くて元気いっぱい!!
オリジナルの声入れしてたのは良かったでしょルンルン

❺トリコリコPLEASE!!←ꫛꫀꪝ✧‧˚
羽根と花冠とトリコリコステッキとグリーンハート
AZALEA感たっぷりの装飾キラキラ
似合ってたかなん?😘
プチトリコリコステッキは
あきゅレアのトリコリコの証ハート

❻Strawberry Trapper←ꫛꫀꪝ✧‧˚
やっぱり盛り上がるねー!!
ギルキス好きやから客席行きたくて仕方なかった!笑
後ろからもえにゃの姿を見てて
感涙してたAZALEA。

❼Aqours☆heros
久々のヒーロー!
盛り上がるねルンルン

❽未来の僕らは知ってるよ←ꫛꫀꪝ✧‧˚
サプラーイズ!!
曲が始まった時の歓声はハッキリと覚えてるグリーンハーツ
もかちのフェイント声入れ良かったでしょ!?
私も最初聞いた時すっごく感動した!!

衣装は制服!
結局1枚も写真撮れなかったガーン

{C72ED94B-5012-4BFC-B784-B38DC4E46975}



いーっぱいの差し入れありがとうハート
結局お土産買えなかったから
皆からもらった差し入れが大切な福岡土産グリーンハート

{D24A8F88-8E87-4E1D-BAB1-48000749ECAE}



【物販】

その場チェキは楽しかったーラブ
少しでも皆と話する機会になって嬉しかったグリーンハート
また出来たら良いなキラキラ