恒例となってきました
ありがとうBlogになります♡

{11239F88-6D07-4C67-B671-F6A4B0C45110}

沫姫です🌺


曲とか詳しく解説は苦手なタイプなので
はっちゃんにおまかせします〜w

私はまとめた感想を...💗


{8ECD8B6E-19B5-4280-821F-9F3C44E63BA7}

1日目。
たくさん失敗した日。
悔しくて悔しくて...
後悔もたくさんして、泣いた日。
それでもみんな笑顔でやりきった!

3時まで会議して明日に挑もうって
みんなで話したのはいい思い出💓


{3F25C6B3-21AB-4B93-9C32-DA5324C39497}


2日目。
昨日たくさん話したことを活かせた日。
細かいハプニングは仕方ないw
でもサプライズ喜んでもらえたのが
すんごく嬉しかった😭💓

新たな課題もでたけど
みんなでいい方向に進めたいなって思った。



{55D2EFF3-A0F6-4E4C-82FA-8A6A6C44544B}
私は100点満点のステージってないと思います。
でも満点になる為に
毎回120%の力は出し切ってる。
悔しい思いもたくさんして
少しずつ成長したいなって思う。



AQ-s☆は私にとって宝物。居場所です。

ただの一般人がAqoursに憧れて
9人が大好きな子に少しでも近付こうと
再現してる集団です。
コピーユニットなんです。

こんな私達を好きだとゆってくださる方が
1人でもいること自体が奇跡だと思います。

だからこそ
もっとパフォーマンスを頑張らなきゃといつもみんなで必死で足掻いてます。

1つ1つの言葉や応援や指摘。
全て宝物なんです。

こんな私達のことを知ってくれて
見てくれてありがとう御座います。

{FF01F031-5079-4EDA-A54B-80003DAEEAA0}

そしてこれからもよろしくね...💓




{9BA449DC-4CEC-4EE9-8142-A3597FFF57B0}

AQ-s☆への思いはワンマンの時にします😌w



ちょっと熱くなりすぎたので
最後にぴょん撮影の
飛行機が怖すぎて
死亡した沫姫をお楽しみ下さいwwwww



次はワンマン✌️💓
よかったってゆわれる様に
もっともっと頑張ります!!!!




沫姫でした😌💖