ジムでのトレーニングと休息 | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

土曜日はジムでトレーニングしました。

https://athlete-kihoku.1net.jp/

 

 

 

 

 

 
日常生活では腰が痛かったりするので、
様子を確かめつつアップをじっくりめに、
でもやり過ぎず・・て感じでやりましたん。
 
トレーニング中ちょうど (たまたま?)、
 ボン・ジョヴィの曲が数曲流れてた。
 
やっぱり気分上がるね爆笑
 
 
翌日の今日はゆっくりしつつ、編み活。
珍しく赤系の糸で手さげバッグを作成中。
 
 
休日と言っても、ふと気がつくと気にかかっている
仕事の事が頭に浮かんで考えてしまったりするけど、
あまり考えこまないようにしつつ、そのためもあって、
YouTubeで怖い話語りを流しつつ、編んでいる。
 
引き込まれるほど面白い (興味深い) 話もあれば、
気づくと、あれ、全然聞いてなかったわにやり
て話もけっこうある。