すっごい久しぶりにジムトレしました | **あぴ活**

**あぴ活**

あぴさんの主な活動
・ウエイトトレーニング
・ボディコンテストへの出場活動
・編み物活動

いちおうトレーニングをメインテーマに

設定しているブログなのに、

ずっとトレーニング関連の投稿をしてなくて、

ちょい肩身が狭いなと思いつつ、

はや半年以上・・・ショボーン

 

今日はジムに行きましたダンベル

https://athlete-kihoku.1net.jp/ 

 

 

 

 

半年以上、ジムにも行かず、運動せずに

食っちゃ寝してたら、腹と腰にたっぷり肉が

ついてしまつたわたしえーん

 

 

日常生活で、腰がイテテてなる場面はあるけど、

さすがに運動しなさ過ぎと思って、ごくたまに

自宅で自重スクワットをしてみたりはしてた。

 

といっても、お湯を沸かしてる間だけ、 、 

とかだけどにやり

 

そんで、スクワットの動作で腰がイタタとなる

事はなかったので、久々のジムでのトレーニングは

真っ先にスクワットラックへ。

 

見よ! このつっちり肉が詰まったケツ無気力

 

加重は、40~50kgぐらいまでなら大丈夫ですた。

たぶんもっと重いの担いだら腰が詰んでヤバい気がするけど。

 

ベンチは、50kgも挙げらんなくなってるだろうと

思ってた。

ちょっと怖くて下まで下げきれなかった。

でもくっ〇重くてヤバッ!  てほどじゃあなかった。

 

食ってるからかな(;゚;ж;゚;)

 

焦らず少しずつ戻していきます。

(トレーニングのボリュームとか、まあアウトラインの崩れとかも)

 

 

ずっと行ってなかったのに、ジムの皆さんの顔を見ると、

何の違和感もない暖かい笑顔にっこりニコニコニコウインク

 

行ってよかったー爆笑

 

いろいろ積もる話もワイワイできて、嬉しい時間ですた。

ありがたやー笑い泣き

 

そうそう、ちょっとあい間に宇和島市に行って

戻ってくる時、小雨がパラついていて、

止んだところで虹が出てたー虹

 

 
トレーニング再開祝いか?