今日は朝起きたら二日酔いみたいな気持ちの悪さゲロー

(昨晩は二日酔いする程飲んでません上差し)


体を起こすと頭がフワフワぐるぐるした感じで、胃はトクトクと脈打ってる。


とりあえず水分補給しようと水を飲んだら気持ち悪くて吐き気をもよおした。


うわー、しんどチーン

極たまーにこんな日があるんやけど、仕事どうしようかな。

同じ姿勢を保ってるとまだマシやけど、頭を動かすと気持ち悪い。


ゆっくり休憩しながら、お昼ご飯の準備、洗濯、出掛ける準備をして。

その最中も目眩のような症状があり、少し動くだけで疲れる。


この感じ、寝不足の時のしんどさにも似てる。

でも昨日は12時頃には寝たしなー。


ギリギリまで仕事に行こうか、休もうか、悩んでた。

休んでも仕事には特に支障をきたさないけど、休むって言いづらい。


朝行けば昼には帰ってこれるんやし…

熱も無いし、休む程しんどいのかと言われれば微妙…滝汗

なんせ兄はしんどさのハードルが高いのよね。

(休む時は父と兄に連絡してます)


ふと、旦那が仕事に行かずのんびりしてることに気付いた。

旦那は朝めーっちゃ早く出て行く時もあれば、8時頃出て行く時もある。


今日は9時前なのに着替えず布団でゴロゴロしてる。

「今日はゆっくりやな、何時に行くん?」と聞くと「直行するから11時の電車に乗る」と旦那。


え?11時までいてるん?

仕事休んでも旦那いてるの、何かイヤやなタラー

いてもいなくても別に何もしないけど、ただ何となく…ね。


という訳で、仕事に行くことにした。

行く決心が付いたのは旦那のおかげやねニヤニヤ

これを公式に表すと


旦那<体調悪いけど出勤

(※テストには出ませんウインク


あー、なんかこれって不登校みたい。


毎日朝起きて、ギリギリまで行くかどうか悩んで、結局行けない。

親としてはサッサと結論出してよってイライラするけど、こんな気持ちなのかなって思ったわ。



今は仕事から帰り、お昼ご飯も食べ、7割くらいは戻ったかな。

今週は2回目のワクチン接種があるから体調を戻しとかないとグー


さて、昼寝でもしよう。