9月に入り、まだ一度もオンライン授業を受けてない長女。

今日で3度目の欠席…


土曜日に生理が始まり、天気が悪ったこともあり体調は最悪ゲロー

お腹が痛い、ダルい、しんどいのオンパレード。


昨日の晩もそんな感じだったので、今日もきっと無理な気はしてた。


朝出かける時に声をかけた。

全く起きない。

少し体を揺すって声をかけた。

うーん…と言うも白目状態チーン


「起きる?起きへん?どっち?」と大き目の声で聞くと、寝ながら「起きへん…」と言ったので即欠席連絡。


次女にも「長女のこと起こさなくていいから」と言って家を出た。


来月からコース変更で授業は週1日になるけど、今月いっぱいは週3日ある。

でもハッキリ言って受ける気あるようには見えんわ。


まぁいいけどね。


ただ、今週の木・金曜日とスクーリングがあるんやけど。

登校しないとダメなやつ。


行けるんやろか…滝汗


ここやで。

長女から何度も聞いた「行かなあかん時は行くよ」の「行かなあかん時」は真顔


有言実行でお願いします。