昨日のブログ、アメトピに掲載していただいたようです。

ありがとうございます。



ただね、そのタイトルがコレ↓



見た瞬間吹き出してもーた笑い泣き

確かに顔色曇ったけど…
でもここまで深刻でも無かったと思うんやけど…たぶん滝汗

まぁそれは置いといて、ご覧いただいた方ありがとうございますおねがい 


さて、話は変わって。

昨日は次女の歯医者の日。

 

前回はドタキャンしたからね。

(その時のブログ→ドタキャン姉妹

 

次女も今回は行かねば!と思ってるけど、思えば思うほどプレッシャーがのしかかるのよね。

私が「次は絶対行きやー」って言ったら「そうやって言われたら行かれへんようになるプンプン」と怒られたアセアセ


予約は17時から。


昼過ぎにシャワーを浴び、少しずつ準備をして気持ちを整えている。

最近は全く外出してなかったから家ではずっとパジャマ姿だったけど、久しぶりに私服の次女を見た笑い泣き

 

30分前には準備万端グッ

「あー緊張する、お腹痛いガーン」と言ってトイレに行ったり、何度も鏡を見て髪型や服をチェックして、時間通り無事出発した。


ホッ照れ

よく頑張りました。


でも今週はまだ予定が入ってる。

明日は家庭訪問、土曜日は美容院。


美容院は次女が行きたくて予約したからドタキャンは無いやろうけど、明日の家庭訪問は微妙やなー。

もう2回も先生に会ってないし。


間があけばあくほど余計にイヤになるもんやん。

それに課題やってなさそうやし…タラー

ま、別に先生に会わなくてもいいけどね。


あー…今週は何だかしんどかったなー。

頭も痛かったし、やる気が出ないチーン

あ、やる気が出ないのはいつものことか笑い泣き


うん、あと1日頑張ろ。