お疲れ様です!!

 

 

アプワイザーリッシェのシクセ音譜

 

シクセあるなら、だいたい月末に

あるのですが、、

 

まだシクセ開催の情報がはいってきません。

 

前回のシクセが、とても悔しくて、、

 

色々と思うところあるのですが。。

 

シクセに翻弄されているなーと、

今更ながら気づきました(笑)

 

あの前回のシクセ、

一体何が原因だったのでしょうか。。

 

ぶつぶつと言っていますが(笑)

やはりシクセは好きです(笑)

 

今月もシクセがあると、とても嬉しい(笑)

 

いまだに(笑)

まだ執着しているのが(笑)

 

こちらです↓↓

 

シアーデコルテ七分袖刺繍リブニット

 

※画像はお借りしました。

 

≫画像クリックでシクセ会場へ

 

年始のセールで、

 

16,200円(税込)

 

50%OFF

 

8,100円(税込)

 

でした。

 

このニット。

今月もシクセ対象アイテムにならないかな