お疲れ様です!!

 

一カ月ぶりのブログと

なってしまいました。

 

すっかりブログ放置していましたねガーン

 

今月は、シークレットセールがない為、

仕事に集中する一か月となりました。

 

 

さて。

セール情報が来ました!!

 

アプワイザーリッシェの冬セールが

始まりますチョキ

 

1/2(土)0:00~開始となりますビックリマーク

 

今現在、公開されている情報は

これだけでしてチーン

 

対象アイテムは、ギリギリに公開

するらしいですよガーン

 

対象アイテム公開されたら、また

ブログにアップしていこうと思います。

 

 

今回の冬セールは、Max50%!!

 

今回の年始の冬セール!!

とても気合入っています(笑)

 

多分、徹夜でしょうね爆笑

頑張ります筋肉

 

また、アイテムが公開されたら

ブログ書きますねニヤリ

 

ひとまず、、、

 

良いお年を~ニコニコ音譜音譜

 

 

 

≫画像クリックで新春セール会場