昨日は月に一度ある
全店のスタッフが集まっての
勉強会でした爆笑!

色々刺激や学びがある一日ですキラキラ

今回は最後にアプティパの商品を
使って下さった方が
どう良くなっているのか
どんなお声が上がっていたのか
話し合いましたクシキラキラ

色んなスタッフから
色んな悩みを抱えていた
お客様がどう良くなったかなど
沢山のお話が聞けましたニコニコクローバー

一人一人悩みが違うけど
どんな悩みにも対応出来る
安心して使って貰える商品があるって
有難く幸せな事ですね照れルンルン

それを凄い感じた勉強会でしたキラキラ

もっと1人でも多くの方の
悩みを解決し
安心していろんなお洒落を
楽しんで頂けるように
日々学んでいきますブルー音符

お肌でも髪の毛でも
何かお悩みがあれば是非
ご相談くださいキラキラハサミ