カレー作りパート2(^○^)

テーマ:
さぁ、みんなで作ったカレー🍛
お待ちかねのいただきます🍴🙏です!













食べ盛りの中高生の男の子たちは、
大皿です爆笑




かなりの量のご飯だったのですが
あっという間に平らげていました💦





そして、お代わりも、どんどんしていましたびっくり




さすがに人気メニューのカレー🍛

ご飯も 1升半炊いたのですが、あっという間に空っぽになってしまいました爆笑

沢山食べてお腹いっぱいになったので 少し休憩してから午後は、星川公園まで行って、芝滑りや、サッカーなどで思いっきり体を動かして楽しんできましたルンルン

そして、アプリに帰ってきてからおやつを食べたのですが、あんなに沢山カレーを食べたのに、おやつもしっかりお代わりしているみんなの食欲にビックリでしたびっくり
AD