ホンダはなぜ赤字? | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

NBOX 新車6ヶ月点検からスタート

画像忘れたけど、ナックルがアルミでした。

昨日のベンツもメンバー、ラジエターサポート

アームなどアルミばっかりやったけど。

世界中で売ってるベンツと国内のみで

価格も1/5ぐらいの軽自動車やから、

売れてもメーカーは儲からないんかな~




⬆タントのリコール。2台連続。

修理工場みんなで防錆スプレー使い回し

やから困る。


⬆定期点検とスナップオンエアコンス

テーション施工。

長持ちさせるには日頃のメンテです。


ラフェスタ❗希少になってきた‼


⬆日産Dでクロスメンバーブッシュが

アウトと診断され。

通常ならメンバーごとASSY交換だと

言われますが。

弊社は30万キロオーバーのティーダを

大量にメンテしてるんで、メンバーブッシュ

カラーを作って対策。

でカラー入れたけど、ブッシュはそんなに

へたってない~こんなんで音がでるんかな~

結果的にロアアームのボールジョイント

ガ、アウト!

ナックル周辺が錆だらけなんで

錆が原因かもね~

最低でも車検ごとに下回り洗って、色塗るのが

いいですね~