ランエボ | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

今日も朝から大勢の来客ありがとう

ございます!

ほとんどが、従弟、義理弟みたいな

身内でしたけど(笑)



↑エボ7RS

オイルクーラーホース交換❗

アイドル調整などなど



↑GW中のお暇なお友達が工作❗

ショールームを作ってくれました!

持ちべきものは優秀な友❗(笑)



甥のランエボ好きな友達が、ランエボを観に来

た❗

今日に限って、エボ7が2台、エボ9が1台、

エボ10RSが3台(本物)と観にきた甲斐ある

ね~(笑)

明日も頑張ろ‼