「目が落ち着いたら温泉に行こうね」




そう言って温泉の予約を主人がいれてくれてました。

新潟の赤倉観光ホテルです。

「私をスキーに連れてって」世代の私達夫婦にとっては

当時憧れのホテルでした。





そこで私の写真を主人が撮ろうとした時です。

いつものように

サングラスをかけていたら

「せっかく手術したんだから

サングラス外したら?」と言われました。




今まで

何となく外で写真を撮る時は

サングラスをかけていたんですね。

もうこれからは



サングラスかけて写真撮らなくていいんだ〜😆



ってまたまた解放感いっぱいになりました。

こちらがその時の写真です。




後ろに写っているのがホテル。

クラッシックホテルの良さと

今っぽさの両方あって

とても素敵なホテルでした。

ホテルのスパエステを受けたら

「デトックスと再生」がテーマだったので

まさに今の自分とピッタリでした✨






戸隠神社への杉並木を散策し

神社では

手術の成功のお礼をしてきました。



何かに導かれるように手術をうけ

今こうして気持ちよく生きていられる自分には

これからやるべき使命があるはずです。

道を踏み外すことなく

感謝の気持ちを持って

再生への第一歩を踏み出したいと誓ってきました。