韓国旅行編、つづきー!





お昼は東大門駅近くにある

「キョチョンチキン」🍗


(東大門駅 6番出口 徒歩1分)



前から気になっていて、初めて行けました!


(前行った時に注文から

30分以上かかると言われて断念。笑)



今回は無事に言われず、着席!笑




お通し?としてだいこんの漬物とナチョス?!




角切りだいこん、美味しすぎた🥹



チキンはBest!と書いてあった2つをチョイス笑


                    \にんにく醤油/


ガツンとニンニク🧄感最高!!




                  \はちみつ醤油??/


はちみつのほうが衣感強め!さくっさく!



わたしはニンニクが大好きなので

ニンニクチキンが個人的にNo.1でしたラブラブ




******************


こちらも見に来ていただけると嬉しいです🌷



楽天のオススメ品を載せています☺︎
↓↓