DM 質問 ありがとうございました | bar à vin até(旧 wine bistro apti)

DM 質問 ありがとうございました

お父さんがナチスかな?
お母さんはロスチャイルド系だったと思います
おかしいでしょう?
お調べ下さい
変態の人が世界経済フォーラムとかやってました
今は死んでいるか 捕まっているかは分かりまへん
ダボス会議です
すみません DMではなく あえてです
知って下さい 変態の人がルールを決めてます
ここに〇〇太郎とか日本のZの官僚が媚びてます
LGBT をおかしい?と思わない人
(皆んな平等だし、)それは正しいですが
何でもありの世界に賛同してる事が良いのですかね?
御自分の頭で考えて 近い人を幸せにして下さいね
インスタでは喋れません
今年の11月を大切に思ってます。