カメラバッグってなかなか素敵な物が見つからないのよね~という思いにお応えし

 

お待たせしました!!AHFオリジナルカメラバッグ本日からご注文を承ります

 

サイズは横幅18cm 高さ18cm マチの部分13㎝

 

牛皮製 とにかく驚くほど軽量のバッグです!

 

フルサイズ機NIKOND600に60mmマクロレンズを付けぴったり入るサイズです

上蓋部分はマグネットでの装着 海外での盗難対策のため作りました

 

カメラバッグとして使用しない場合は取り外しマグネットで閉じることもできます

マチ部分にファスナーを付けたことで口が広く開くためカメラの出し入れも楽々

 

また肩紐は食い込みにくい広い幅の同色のキャンパス地で製作しました

 

もちろん長さ調整も可能ですし取り外して使うこともできます

 

またどちらの肩にもかけられるよう4か所とも肩紐を付けられるように設定

内ポケットは両サイドにつけ片方はiphone7plusの入る大きさ

 

もう一方はメディアやレンズキャップを入れていただけます

156cmの私が持つとこんな感じです! カラーはオークです!!


色は30色の中からお選びいただけます

 

価格は35000円(税別)

 

商品の製作はご入金確認後とさせていただいております

 

ご注文内容が確定しましたら送料(本土1080円 北海道・沖縄1296円)を含みます

振込金額等のご案内をいたします

 

納期は約三ヶ月となりますので何卒ご了承くださいますようお願いいたします

 

ご注文はメール(rcopeaux1484@gmail.com)にて承ります 

下記内容を記載の上お送りください 

①名前②住所・電話番号③希望の色

 

 

3日以内に連絡のない場合はお手数ですが再度メールをお送りくださいますよう

お願いいたします

 

 

AD