婚活‼️高学歴女子の考え方を変えないと少子化は防げない❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

うちの夫婦、愛読書は赤毛のアン💕

主人公のアン・シャーリーは

ギルバート・ブライス(医者)と結婚💕

俺が人生のバイブルみたいに思ってる本なので

結婚は夫婦の能力差が少ない方が

良いと思って成長した感がある(笑)


だからのび太としずかちゃんは

結婚しても上手くいかない可能性大(笑)

だって学力差がありすぎて

意思の疎通ができないから(T . T)


妻が大卒の場合

70%以上が大卒・院卒の夫‼️

女性は自分より学歴が下の男性は

相当な魅力がない限り選ばない(T . T)

ちなみに大卒女子の子供も大学を目指す(笑)


やべーっ、うちの娘二人は多分院卒‼️

しかも理系の技術者確定❓


まずは娘たちに

結婚に関する教育をしなくちゃ💕

学力より能力だよって教えるの大変(笑)

大学院か会社でイイ人を

見つけてくれればイイんだけど^o^

ダメなら結婚相談所入会だね💕

20代で小綺麗にしてればセーフ💕

うちの娘は年収が高くて資産があるから

パワーカップルになるよね(笑)


結婚で大切なのは❓

まずはしっかり働く奴を見抜くこと^o^

見合い結婚の離婚率が低いのは

この部分が担保されてるから💕


それから嘘つかない奴で、

浮気しないパートナー選び💕

パートナーが悲しむことを

しない人を選ぶとイイんだよね〜^o^

これって

お金持ちの男と結婚したい人は

なかなか難しいんだよ(笑)

金がある男って浮気する奴が多いんだよ(笑)

見抜くのは大変だよ〜(笑)

真面目な人でも

ハニートラップ的なものもあるし

そうなったら無理じゃね🤪


ちなみに金がない男は

浮気するゆとりがない事が多い(笑)

めちゃわかりやすいでしょ🤪


浮気しないのは修行みたいなもん💕

心が弱ってる時は注意しないとね^o^

だってお金があると

いろいろ出来ちゃうんだもん^o^

ちなみに俺だと

奥さん三人くらいは養えるよ💕


みんなわかったかな❓

金持ちと結婚したい女性は

夫のコントロールが一番難しいんじゃない(笑)


こんな事書くとちょっと怖いでしょ😱

高学歴女子は

常識にとらわれない婚活しなきゃ(笑)

うーん、難しいか(T . T)

ここがクリア出来ないと

日本は

少子化が克服できないね^o^

いろいろ相談に来てくれれば


「はじめ論」を話すよ🤪


そうだ‼️

高学歴関係では

水戸のジジイの話がヤバいんだよ(笑)

最初は何言ってんだ❓って思ってたけどね^o^

だって

「女の子を水戸一高に入れると不幸になる💢」

ってマジで言ってる人が多いんだよ‼️

実のところ、そうなってる人が多い(T . T)

もしかしてジジイたちの話って❓

エビデンスがしっかりしてるかも(笑)

水戸のジジイを舐めてたわ🙇

愛読書の赤毛のアンでは

レイチェル・リンド婦人が正しかった‼️

って思えるかもしれない❓

女子の高学歴について言及している‼️

若い頃はそう思ってなかったけど

歳をとってからの考え方って

俺も水戸のジジイ寄りなんだよなぁ(笑)


さて、高学歴女子‼️

自分の知ってる限りでは

医師レベルの女子って

医師か実業家の男子と結婚した人が

上手く行ってる感じがする‼️


やっぱり富裕層ベースだね💕


自分の生んだ子供の育児を考えなきゃ❓

40才以上の高齢結婚もアリだと思う💕

子作りが問題になる事が多いんだよ‼️

年取ったら手遅れだから諦めた方がいいよ(笑)


俺は三十代後半で第一子💕

なかなか子供を授からなかったから

とりあえず乳児院でもらってくるか❓

って話してたんだよ(笑)

赤毛のアンは貰われた子だから

それでも家族は作れるってわかってるんだ^o^

少なくとも3人は幸せに出来るんじゃね(笑)

(俺と妻と養子ね^o^)

それが嫌で子供が欲しかったら

二十代での子作りを勧めるよ💕

出産のリスク低いし

子育てに必要な体力もあるからね^o^


高学歴女子、結婚相手第二の選択❓

マジの職人💕を探す^o^

年収が低くても

絶対勝てない部分がある人は尊敬できる^o^

工務店、電気設備、不動産屋、運送屋みたいな❓

美術芸術関係でもアスリート関係でも

何でもかんでも極めた感のある人‼️

基本は責任者(社長)‼️

こんな奴らを探せばイイんだよね❣️

サラリーマンより全然裕福な人が多いよ(笑)


そして、高学歴女子、最後の砦❓

10歳ぐらい年上で誠実そうな人狙い💕

かなりニーズがあるんだよね💕

楽しく生きられれば何でもありだよ💕

うちだったら

ドライブ行って

お茶してリラックス出来れば

かなり満足な生き方だと思うし

いつも一緒に遊べるのは楽しいからね💕

一番贅沢なのは

パートナーと共有する時間が

たくさん持てるって事なんだよ💕


ここまで書いて

「定番じゃない💢」ってわかった(笑)


こんな感じでサポートしていくよ^o^

しかも自分を成長させるための

生涯教育的サポートもするよ💕



それで‼️


実はさっきまでコイツの旦那を考えてたんだよ(笑)

(ブログ出演の許可あり)


婚活サポート「はっちんに相談」

今日加盟の決まった二人のうちの一人💕

コイツにイイ相手が決まったら誰でもイケる💕

今年中に決めるぜ^o^