NーNOSEの結果‼️ヤバい、がん保険入らなきゃ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

食べ友の三遊亭鬼丸師匠に聞いて始めたN-NOSE❣️



岡田前にて💕


入院、手術をリアタイで聞いてたんだよ^o^


今回の結果が来たよ💕






前回はA判定で損した気がした(笑)

今回は❓




おっ、「中程度」だ‼️

元とった感じがする💕


えっ、でもヤバいじゃん(笑)

中程度って何❓


とりあえずすぐにがん保険に入って(笑)


新規事業が目白押しだから

ちゃんと調べておくしかないか❓

(妻はBだったらしい)


うーん、面倒だよね〜^o^


腫瘍マーカーとかは

そこそこ重症にならないとわからないから

西台クリニックに行ってPETを受けてくるか❓

夫婦で行くと割引になるんだよね^o^


二人で40万円かかっちゃうけど

癌って早期発見しないで放置しておいて

死ぬやつが多いんだよね〜(笑)


妻は血圧が高いから脳ドックもやらせるか💕

今から予約しよっと💕