透けるか透けないか!ネグリジェ生地とサイズのお問い合せにつきまして^^! | シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

シュクココロ「上品可愛いエプロンショップ」代表、真美のブログ

上品で可愛いオリジナルのエプロンとネグリジェとワンピースのお店をしています。
(株)シュクココロ代表の下田真美が気ままにライフスタイルとシュクココロ情報を綴ります*☆【やさしくほんわか】を心かけて過ごすのが大好き♪仕事に家事に育児と日々奮闘中!仲良くしてネ☆*

きょうはシュクココロ エプロンではなく、ネグリジェについてのご質問の回答です。

ネグリジェの生地やサイズについて質問が多数になってきたので、ブログでもお知らせします♪

 

 

Q、白いネグリジェは透けますか?

 

A、白い生地でもほとんど透けません。

高級素材を使用し、生地をたっぷり使っているので白でも透けているという印象はありません。ただ、透けてるか、透けていないか・・・実際のところ、個人の感覚によるもので感じ方には個人差があります。生地色ピンク、水色は透け感は感じられません。

以下生地質詳細です。

 素材:綿100%(プレミアムコットン)

 ◆生地は上質な天然素材です。

 ◆透け感はほとんどありません。

 ◆手触りの良さと艶やかな光沢が、高級感のある上品な生地です。

 ◆ご家庭で手軽に洗濯ができます。(ネット使用)

 

・ お肌に一番近いところでやさしく触れる上質な天然素材(プレミアムなコットン)日本製を使用。

・ 寝心地の良い、なめらかでしなやかな肌触りにこだわりました。

・ 吸湿性に優れているので、寝汗をかいてもしっかりとコットンが吸ってくれます。ご家庭で手軽に洗濯できます。(ネット使用)

・ さらりと優しい着用感は、快適な眠りを誘います。夏は涼しくさわやかな着心地、冬は暖かな着心地です。

 

 

 

Q、13号サイズはありますか?

 

A、サイズはフリーサイズ(1サイズ)です。

贅沢にたっぷりと生地を使用しギャザーがたくさん入っていますので、7号~13号の方に対応するフリーサイズです。生地をたっぷりと使うことにより、実際のところは15号サイズの方にも対応しています。(プリンセスシリーズ)

 

7号、9号サイズに方で、すっきりとご着用されたい方は、「レディシリーズ」をおすすめいたします。

ネグリジェ レディウェンディ/ホワイト 綿100% (刺繍入りリボン付)

 

 

 

たくさん入っているギャザーは透け防止の役目をします。

ゴムは柔らかいものを使用し良く伸びるので着やすさも抜群です。

 

 

 

ネグリジェ初心者さんから愛用者さんまでをトリコにするシュクココロのネグリジェ♪

詳細はシュクココロホームページでご覧くださいネayaぺこり