MADAM KURO イニシャルビジュー M | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

MADAM KURO イニシャルビジュー「M」


パリミキ(旧名メガネの三城)下中野店さんにて、

岡山市でユリシスドンネの認定講師、

ルルベちゃんの講師としてご活躍の

JOURS BRILIANTS(ジュアブリヤント)の

JUNKO先生がレッスンにお越しくださいました。





お作りいただいたのは

MADAM KURO 先生(@madam_kuro )の

代表作品でもある大人気のイニシャルビジュー

「M 」のベビーピンク


Mを選ばれたのはJより難しそうだから

という理由…そうですよね。

せっかくのスキルアップレッスンなので

こういう時はそういう視点で選ぶのいいですよね。

Aもちょっと作り辛い部分あります。






ベビーピンクのストーンのカラーの組み合わせも

クロ先生さすがだなあと、

可愛い可愛いと二人で言い合ってました。


講師同士のレッスンは

普段はあまりできない仕事の話など

色々と情報交換ができます。

JUNKO先生ありがとうございました。



対面レッスンでJUNKO先生のところでも

レッスン可能となりましたので、

ご希望の方はJUNKO先生まで

連絡してくださいね。

▼Instagram


@jours_brillants_junko 



【JUNKO先生関連記事】