美と幸せを意味するローズリング/ 変化と成長「美」のシンボル バタフライペンダント♪ | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています


岡山 グルーデコ®認定教室 /

ユリシス/ドンネ・デコ サブ本部
アプリズムのAKIです


今回はお友達と二人で
グルーデコ®の体験レッスンに
お越しいただきました

その1人
WEB制作やネットショップの経営をしている
MUDORA run party 代表の村上智子さん(智ちゃん)は
もう何年前になるかな
岡山で定期的に行われている
岡山WEBクリエイターズ」という
Web業界に携わる方が参加する
勉強会で知り合いました

私より若いですが
起業して10年とのこと
WEBデザイナーであり、
ネットショップの経営、
WEB関連の講師として
幅広く活躍されています

すごく本も読んでいるし
勉強熱心です
話していても
もう考え方が
経営者の頭だなって思います

そんなしっかり者の智ちゃん
今回グルーデコ®が初めてで
当日色々見てから
決められましたが
女性らしいバラのリングに
されましたCath背景白
カラーはピンクを中心に
明るいカラーで・・・

智ちゃん黒い服を着ませんのでえへへ…
(智ちゃんのブログに理由が書いてあります)
自分の好きなカラー
気分の上がるカラーの物を
身につけるのが1番ですねきら

ということで明るいカラーで
ピンク系の可愛いローズリングができましたきらきら

グルーデコ,ローズリング,岡山

私が普段使わない色なので
今回もまた新鮮ですきら

細かい作業が苦手だといいながら
素敵なローズリングを作っていただきました
アプリズムのブログも華やぎます笑顔☆

グルーデコ,体験レッスン,岡山




そして一緒に参加された
Sちゃんとは今回お会いしたのが2回目

作る物を何にしようか
Sちゃんすっごく悩んで悩んで
バタフライペンダントにされましたネックレス

グルーデコ,ユリシスドンネ,バタフライペンダント

小さいのですが
グルー(接着粘土)を少し多めにして
ぷっくりと仕上げられましたきら

台座自体が小さいので
小さめスワロフスキーを
使っていただきましたが
クリスタルとクリスタルABで
細やかな輝きがとってもキレイでしたネックレス

Sちゃんこの先の進路や
人生について
悩まれていたようでしたが
最近ある事をきっかけに
目覚めたようですきら

自分の進むべき道が
見えてきたんでしょうね

そういう時って
キラキラしたアクセサリーを
着けたくなるんですよね
いつも身につけていただきたいですネックレス


そして悩んで悩んで
選んだバタフライペンダントですが

バタフライペンダントには
偶然にもこんな意味があります


「さなぎから美しく生まれ変わる蝶は
変化と成長「美」のシンボルとされています
これから美しくなりたい、自分を磨きたいという
時にオススメのペンダントです」


Sちゃんの心境が
現れているようですねきらきら

グルーデコ,体験レッスン,岡山



智ちゃんが作った
バラのリングは
フラワーモチーフ
女性らしさを高め、身につける事によって
華やかさを演出してくれます
フラワーモチーフは
「美と幸せ」を意味し、様々な幸運を
引き寄せてくれるはず


ほんとに華やかさを演出してくれる
ようなリングですハート

お二人ともキラキラパワーで
幸運を引き寄せてくださいね笑



今回は17時~のレッスンで
写真を撮る頃には
自然光も入らなく
なかなか厳しい状況でした汗


今回もインスタ用に撮影した写真を
アップしておきます

グルーデコ,ローズリング,岡山



グルーデコ,ユリシスドンネ,バタフライペンダント



智ちゃんのブログはこちら
大好きなことで夢は叶う
是非智ちゃんの
プロフィールページも見てみてください。
起業されている方は
ネット集客術のブログも参考になるかと思いますポイント


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

グルーデコ,岡山,習い事,資格取得

グルーデコ,岡山,習い事,資格取得

グルーデコ,岡山,習い事,資格取得


インスタグラムでは
なるべくブログとは違う写真をアップしていっています

インスタグラム,グルーデコ,岡山


グルーデコとは?という方は?こちらこちらから

手紙お問い合わせ・お申し込み
メールフォーム よりお気軽にお問い合わせください。


JGA,グルーデコ,岡山



アプリズムは
ユリシス/ドンネ・デコ サブ本部です
その他の協会のディプロマをお持ちの方は
ドンネ・ディプロマ費30,000円(税別)のみで
ユリシス/ドンネ・デコ認定講師になれます。
(その場合ユリシス/ドンネ・デコ認定講師講座免除となります)
※ドンネ講習用テキスト内でボール制作、
フリーフォーム(フリーセッティング)等の未講習の制作スキルが
ある場合は、その講習のみ別途受講していただきます。