出張レッスン♪ とハロウィーンランチ♡ | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

岡山のグルーデコデザイン アプリズムのAKIですあは


前回の出張レッスン先の
H様のご自宅に
また行ってきました!


本日はH様意外は
また違うグループの
生徒様です


グルーデコ初体験の方が
お一人いらっしゃいましたが
後は皆さま
もう何個も作っていただいている方ですハート


では早速グルーデコ初体験の
M様から・・・
M様 初めてとは思えない
手際の良さとデザイン力きら

グルーデコ,岡山,ツインリング

パールと組み合わせて
すべてご自分で考えて作られたんですよきら

最初からこんなデザインのリングを
作られたら、次の作品は
どんな物を作られるんだろうかと
思ってしまいますね*happy*





続いては
前々からバックを気にされていたS様
今回 やっとバックを
作られましたきらきら!!
S様の雰囲気に合うカラーで
おしゃれで可愛い
ピンブローチができましたピンクキラキラ

今日して来られていた
大判ストールのポイントにも
可愛いですねきらきら

もちろんペンダントとしても
使えるし、
キーホルダーなどの
チャームにしても良いと思いますbag*キラキラ





続いては
私が先日自分用にも作ってみた
正方形のスクエアチャトンを使用した
フルラウンドリングを
S様が作られましたキラキラ

グルーデコ,岡山,フルラウンドリング

最初に注意点を
お伝えしただけで
スイスイとキレイに
完成されましたはなまる

今日はレッスンをはじめたのが
3時前くらいからだったでしょうか・・・

皆さまの写真を順番に
撮って行くと 
最近は日が暮れるのが早くなってきたので
後になるほど自然光が弱くなり
撮り辛くなってきました

隣のリビングの照明が
写り込んで クリスタルのチャトンが
オレンジがかって見えてますが
キレイな正方形クリスタルの
チャトンなんですよ




そして今回も
ご自宅をご提供くださったH様は
ハーフリングのパール付きを
作られましたきら
いつも配置図を作られていたり
細かいデザインを
考えられて作られるH様は
パールをランダムに並べるのが
上手くできないそうで
パールの配置をキレイにデザインして
並べられましたきら

グルーデコ,岡山,ハーフリング

パールとクリスタルとクリスタルABで
デザインされていますring*

この頃には
自然光だけでは
撮影できず
スタンド照明を付けての撮影となりましたあせ
(撮影用ではありません。H様のお宅のデスク用のスタンドです)






そして
今回12月生まれの
お友達にプレゼントしたいとのことで
ゴールドベースの台座に
ライトターコイズのチャトン(スワロフスキー)と
極小のパールでデザインされたM様ですが
お問い合わせいただいた時に
どんな感じになるかなと
思っていたのですが
とっても可愛いクローバーペンダントが
完成しましたクローバー

こだわりはゴールドの縁の部分にも
グルーをのせてそこにパールを
配置させているところです
(パールは水色に見えますが白です)

グルーデコ,岡山,クローバーペンダント

 

グルーデコ,岡山



グルーデコ,岡山,出張レッスン




今日は私はお昼の時間は
いけなかったので皆さまと
ランチはご一緒できなかったのですが
今日もおしゃれなランチが
出来上がっていて
私の分まで 取っていてくれました*happy*

ハロウィーン,ハロウィン,岡山

私は帰っていただいたので
夜ご飯になりましたが
帰る時にはきれいにパックに
詰めてくださって・・・

レストラン並みで
どれも美味しくいただきました*happy*

今回も手の込んだお料理に
美味しいお菓子を
いただきありがとうございましたありがとう
ごちそうさまでしたごちそうさまきゅん

H様 今回も長時間ありがとうございました。



インスタグラム‐2インスタグラムハート
今までの生徒様の作品なども
一覧でご覧いただけます



アプリズムの
Facebookページはこちらです





グルーデコ®とは?
という方は?こちらこちらから



体験レッスン、フリーレッスン
ジュエルレッスンスケジュールジュエル
http://ameblo.jp/aprism/entry-12020380330.html


手紙お問い合わせ・お申し込み
メールフォーム よりお気軽にお問い合わせください。






Joliスウェットポーチデコレッスン
詳細はこちらです

Joliスウェットポーチ

Joliスウェットポーチ









JGA,グルーデコ,岡山