星形バックチャーム / ハートペンダント / ロンデルネックレス | グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

グルーデコ/ユリシスドンネデコ*アプリズム

高品質クリスタルを使用した
ハンドメイドジュエリーの教室/販売制作を行っております

アプリズムは一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師 /
ユリシス ドンネデコ認定講師
ユリシス・ドンネのサブ本部として活動しています

岡山のグルーデコデザイン アプリズムのAKIですあは


レッスンレポートです

本日は出張レッスンに行ってきました!

同じ同級生のお子様をお持ちの
ママ友さん4名さまはぁと

その中のN様の
ご自宅に伺いました

N様 星がお好きなようで
今回グルーデコが初体験ですが
星が作りたい!
ということで
いきなりフリーセッティングの
星形チャームを作られましたキーホルダー

フリーセッティングは
土台となるベースがなく
グルー(接着粘土)で
土台から作る方法です

まだ裏面の処理もできていないので
今日の写真は途中ですが
クリスタルの星形チャームです

すべてクリスタルで作られましたきら
初めてですがグルーの星形の形成も
すんなりでき、
チャトン(スワロフスキー)も
きれいに配置されとってもキレイな
チャームが完成しましたハート





K様はハートのペンダントですネックレス

グルーデコ,岡山,ハートペンダント

小さなチャトンが見にくかったようですが、
大人っぽく作っていただきたかったので
小さめチャトンをオススメさせていただきました
真ん中を少しぷっくりと形成され、
K様もシンプルに
クリスタルのみで作られましたきらきら




Y様は ロンデルです
普段あまりネックレスなどは
されないようで
ブレスレットとして使われるようです

Y様らしい(といっても初めてお会いしたのですが^^;)
カッコいい雰囲気で
ブラックダイヤモンドで作られましたキラキラ

写真がモノクロ写真のようになってしまい
黒色にみえますが、
チャトンはブラックダイヤモンドで
グレーのようなカラーです




そしてO様もロンデルです

グルーデコ,岡山,おけいこ,ロンデル

アプリズムでは初となります
ロンデルのサファイアカラージュエル

サファイアを選ばれた時
他の方から
O様らしい O様っぽいという
お声があがっていました
そのくらい 青い色が
O様に定着していたんですね


サファイアカラーのロンデルも
とってもキレイな色で
素敵なロンデルネックレスが完成しましたキラキラ
お好きなカラーで
O様にとってもお似合いでしたきら


岡山,


どちらかというと
皆さま普段はあまりキラキラしたものは
付けられないようでしたが

キラキラアクセサリーは「陽」の
気があり、女性の運気をあげてくれると
言われています

是非自分で作った
キラキラの作品を
どんどん身につけてくださいねあは


【過去記事】
キラキラで運気アップ!





今回の白バージョンの写真は
Facebookにアップしようと思います。


アプリズムの
Facebookページはこちらです



インスタグラム‐2インスタグラムハート
今までの生徒様の作品なども
一覧でご覧いただけます

IDは  aprism6
Instagram
https://instagram.com/aprism6/





グルーデコ®とは?
という方は?こちらこちらから



体験レッスン、フリーレッスン
ジュエルレッスンスケジュールジュエル
http://ameblo.jp/aprism/entry-12020380330.html


手紙お問い合わせ・お申し込み
メールフォーム よりお気軽にお問い合わせください。






Joliスウェットポーチデコレッスン
詳細はこちらです

Joliスウェットポーチ

Joliスウェットポーチ