*チャイブレイク* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

今日は、母と吉祥寺でお買い物&ランチしました♪
ランチは、チャイブレイクに行ってみました[emoji:i-179][emoji:i-50]
チャイブレイクでお茶したことはありましたが、ランチ初めてでしたが、お料理もとっても美味しかったです[emoji:i-80]

*バターナッツカボチャの冷製ポタージュ*

カボチャの甘みがしつつ、さっぱりと頂ける優しいお味でした[emoji:i-80]

*サラダ&シナモントースト*

サラダのドレッシングがビネガー風味でとてもさっぱりと頂けました[emoji:i-277][emoji:i-87]
シナモントーストは、バターが塗られ、ほんのり温かい状態でサーブして頂き、とっても美味しかったです[emoji:i-185]

*アイスシナモンチャイ*

上がミルクの泡と中のスムージー状態のチャイを一緒に飲むと最高に美味しい~[emoji:i-233][emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-189][emoji:i-189]
※これは、以前からお店に伺った際は必ず頼むものです!笑

ほかのランチメニュー(サモサやケーキサクレ)も気になったので、是非またランチタイムにお伺いしたいで~す[emoji:i-179]