*Shopping @恵比寿* | サロンマダムを目指して…♡

サロンマダムを目指して…♡

紅茶好きをキッカケにサロンマダムになりたい♡と思うように…!日々、紅茶やライフスタイルに関わることにアンテナを立て、ブログを通じてお伝えできたらと思います♪
どうぞよろしお願いいたします(*^^*)

昨日は用事があって、久々恵比寿に行ってきました。
用事まで少し時間があったので、恵比寿(広尾)にあるお気に入りのお店に行ってきました♪
まず、1件目は『LAWLEYS TEA』へ♪
このお店は、可愛い紅茶や茶器などもお茶のグッズなども多数、店内での販売もされていています[emoji:i-80]とってもとっても可愛いお店なので、本当にオススメのお店です[emoji:i-179]

ちなみに昨日は、ティーポットの下に敷くポットスタンドと梱包が可愛いティーバッグ紅茶を購入しました。ポットスタンドはお鍋やパイやキッシュを焼いた後の耐熱容器皿に敷く際にも使えそうです[emoji:i-190]
紅茶は『オレンジペコー』&『ラヴィビング』にしました♪『ラヴィング』は、LAWLEYS TEAのオススメ紅茶のひとつ[emoji:i-80]
私も、以前も頂いたのですが、とっても華やかな香りが漂う紅茶でした~[emoji:i-51][emoji:i-178]

2件目は恵比寿ガーデンプレイスにある三越に入っている『H.R.ヒギンス』へ♪ここは英国御用達のお店で、本店は、ロンドン中心部、最高級住宅街メイフェアーにあります。
(創業1942年)
昨日は、『デューク・ストリート』という紅茶を購入しました[emoji:i-197]
ヒギンスのお店のある通りから名付けられたブレンドティーで、ミルクティーとってもよく合う紅茶です[emoji:i-80]
(ミルクティー好きの英国人が絶賛する逸品とのこと[emoji:i-190][emoji:i-277])

以前、購入した時に私もこの紅茶の虜になってしまいました~[emoji:i-233]
ティータイムが楽しみです[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]